ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト




おはようございます。

今朝起きて、洗面所に行ったら
髪がおちついていました。
あゆさんにおしえていただいたシャンプーのおかげでしょう。
一回しただけで、こんなに落ち着くとは。
毎日続けたら、本当に綺麗になりそうです。
あゆさん、ありがとうございました。

今日も4時に起きてしまいました。
また眠れるならベッドにいますが、
しっかり目が覚めているので、
起きました。

体内時計が壊れたのかしら?

退屈だけど、一人だけ起きてるのも
楽しいです。

夫は、3時頃寝ました。
また遅くまで寝てるのでしょうね。
夫との、時間のずれが前より多くなりました。
お互いに、あまりしゃべる方ではないので、
あまり変わりませんが。

なんか、寂しいような来もします。
でも、夫が釣りから帰るのを待ってたら、
何時になるかわからないので、
先に休みます。

昼間も釣りに行くので、
あまり会話がありません。

私の口がまだ治らないので、
話が聞きづらいみたいで
不機嫌な感じで、何行ってるかわからないと言うときもあります。
一番始めの原因が、夫なのに。

昔ブログに来てくれてた、多くの人達が
やめたようで、スポンサーサイトになってます。
寂しいです。

ブログは生活の一部になってるので、
寂しいです。

あゆさんも.penさんもやめないでくださいね。
多くのことを、おしえていただいているし、
とても楽しいし。

私も、日記の代わりにずっと続けたいと思います。
よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

髪、落ち着いて良かったですね。
私は以前シャンプーが合わなかったせいでフケが出ました。
毎日洗っているのにです。
そこで皮膚科に行ったら別な薬用シャンプーを進められました。
でも値段も高いし肌にはいいんですが髪がボサボサになるのでやめました。

4時起き、相変わらず早いですね。
旦那さんとは起きている時間が全然違うのですね。

お友達サイトがたくさんあるのにみんな辞めちゃったんですね。
寂しいですね。私は今のところ何もない限りやめないつもりです。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/。

合わないシャンプーって有るのですね。
髪を染めるときに合わないのもあります。

いいシャンプーでも合わないのもありますよね。

今日も4時起きです。この生活になれてしまったのでしょうね。

ブログをはじめたこれは、たくさんブロ友が居ましたが、
みんな忙しいのか、やめる人が多くて、寂しいです。
でも、今はpenさんとあゆさんが、見てくださってるので感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。

NO TITLE

シャンプーが髪に合ったようで良かったです。
化学薬品の出来るだけ少ないものを探していて
巡り合ったものでした。
毎日髪を洗うので、余計に成分には気をつけないとと考えまして。
最近、女性の薄毛が増えたのは
毎日シャンプーするようになったことも影響しているのような気がします。

膵炎は数年で症状が落ち着くことが多いので
自然と病気ブログは更新しなくなってしまうのでしょうね。
かくいうわたしも最近はすっかり膵炎ネタが減りました。
寂しい面もありますが、ブログをやめたということは
元気にしているという証拠なのかな?と思ったりもします。(^ ^)
他のSNSで元気にやっているんだなと知ることもよくありますよ。

あゆさんへ。

あゆさん、こんばんは~(^^)/。

あゆさんも、シャンプー探されたのですね。
ネットで探すのは気がつきませんでした。
今日は、いつもより、髪が落ち着いています。
あゆさんのおかげです。ありがとうございました。

膵炎は、落ち着くときは落ち着くのですね。
痛み止めも、毎回飲んでるので、酷い痛みは減ったし、
予約外で、病院に行かれることも無くなったみたいですね。
私も、あまり痛みを感じないようになりました。

でも、このブログは、日記のようなもので、このまま
続くと思います。

あゆさんのブログは、色々なことが載ってて楽しいです。
膵臓の痛まないときも、続けてくださいね。

シャンプー本当にありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

