ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


クリニック受診日



おはようございます~(^^)/。

今日は久しぶりに、5時前まで寝ていられました。
昨夜、寝る前、膵臓が痛くて、トラムセットを飲んで、
暫くして寝たからかもしれません。
1時間でも、長く寝ると、気分もいいし、嬉しいです。

今日はクリニックの予約受診日です。
1ヶ月に1回くらいのペースで行ってます。
睡眠薬とエブリファイとアキネトンを
出してもらってます。

15時からです。お昼の一番始めです。
今日から寒そうなので
暖かくしていきたいと思います。

アキネトンを九大に入院してるときに
出してもらったら、字を書くことが
できるようになりました。

それまでは、本当に小さな字しか書けなくて
なんてかいたかも読めないような状態でした。
今は、普通の大きさの字も書けます。

雨が降らないといいなと思います。

昨日は、ベルメゾンのスタイルノートという雑誌で、
服と靴を頼みました。

暇だと、ネットでお買い物をしてしまうので、
注意しないといけないなと思いました。
でも、タクシー代もいらないし、
合わなかったら返品も取りに来てくれるので、
沢山買っても、安心です。

今日は、仕事で銀行にも行かないといけません。
9時になったら直ぐ行こうと思います。

銀行も近いので、歩いていきます。

九大の次の(4月18日)の受診後、
友達と会って、ランチをすることになりました。
楽しみがあると、九大行きも楽しくなります。
今度は、お買い物をしなくて
ランチだけして早く帰ります。
そしてその日に、お薬ももらいに行きます。

4月は、もうあたたかくなっているでしょうね。
桜ももう散ってるかもしれません。
早く起きるので、今まで乗ったことのない、
7時台の便に乗ろうと思い
パソコンでチケットを買いました。
やはり、早く行くと呼ばれるのも早いです。

今日行くクリニックは、15時予約だけど、
先生は、それより遅く来ます。
でも、好きな雑誌があるので、
待ち時間も苦になりません。

午後からなので、カーブスにも行こうと思ってます。

今日から暫く寒くなるそうなので、
インフルエンザや風邪にご注意下さいね。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようございます。
今日は5時まで寝ていられてよかったですね。
私も5時に起きました。
お腹、大丈夫ですか?
服と靴を買ったんですね。合うといいですね。
九大の日の友達とのランチ楽しみですね。
4月はもう桜が散るのですか?
こちらは5月の連休のころ見頃です。
今日はカーブス、銀行、クリニックと忙しいですね。
気を付けて行ってらっしゃい。

penさんへ。

penおはようございます~(^^)/。

今日は1時間多く眠れて嬉しいです。penさんも、夜、眠れたのですね。良かったですね。
膵臓、もう痛みません。だいたいトラムセットを飲んで眠ると良くなります。

服の雑誌を見てると、買いたくなっちゃうんですよ。気を付けないと。
でも、返品も引き取りに着てくれるので、助かります。

宮崎は、入学式の時、満開か、もう散ってるかです。

午前中は忙しいです。頑張ります。

クリニックも気を付けて行ってきますね。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

