ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


クリニック予約受診



こんにちは~(^^)/。

今日は、精神科のクリニックの受診日でした。
午後の1番だったので、早く呼ばれました。
でも、予約時間より早く行ったので、
ストーリーという雑誌を見ていました。

なかに、髪型の雑誌が入ってました。
その中に、とても素敵な髪型がありました。
だから、私も本を買って、
この次美容院に行くとき持って行こうと思って、
帰りのタクシーで本を買いに行ったのですが、
2月号は、もうどこもなく、3月号になっていました。
ネットで頼もうとしたけど、毎月届くようになるようで、
やめました。とても残念です。

クリニックの方は、前と変わりないお薬を出してくれました。
朝早く起きるのは、どうしようもないそうです。
口も、そのうち少しずつよくやるでしょうとのことです。

お天気は良かったけど、風が強く冷たく寒かったです。

髪型のが、気になるので、ネットでもう一度
1冊だけ買えるかどうか調べてみます。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

受診お疲れ様でした。
今日は寒かったですね。
寒暖差がすごいですね。
こちらは雪で吹雪いていました。

雑誌、残念でしたね。
いい雑誌見つかるといいですね。

睡眠は医者からみると健康的でいいんでしょうね。
口も早く治るといいですね。
旦那さんが喜ぶでしょうね。

明日も寒そうなので風邪やインフルエンザに気を付けてくださいね。

penさんへ。

penさん、こんばんは~(^^)/。

本当に寒かったですね。もう少し続くのかしら?
口、早く治るといいなと願ってます。
姿勢も悪いらしく、夫によく怒られます(*_*;
早起きは、もっと有意義に過ごせるように考えます。
お昼、眠たくなるので、お昼寝もするようにします。

本、残念でした。ずっと、ネットでしてみたけど、できませんでした。
昔の、パスワードなど覚えてないので、残念です。

明日も寒いのですか? 気を付けます。
penさんも、気を付けてくださいね。ありがとうございます。

NO TITLE

受診お疲れ様でした。
朝早く起きてしまうのは少し困りますが、
それ以外は特に不調もなく、
文字も書きやすくなられていらっしゃるようで
順調に回復されているということにでしょうね。
お口の不具合もよくなっていかれますように。

本を買うのはAmazonが便利ですね。
中身を見ずに買うので、たまーに失敗しますが。(笑)
次の美容院でカットしていただくのが楽しみですね。(^ ^)

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/。

あゆさんも、アマゾンで、お買い物なさるのですね。
パスワードを決めて、承認されたので、これからアマゾンで買い物することが増えるかもしれません。

本は、重いですから、家まで持ってきてくださるので助かります。
髪の根元に、白いものが出てきたので、近いうちに、美容院に行かなければなりません。その時持って行ってみますね。

猫毛だから、無理かもしれませんが。

美容院を代えたいけど、近くにそこしかないので、代えられません。
お値段が、よそそり高いんです、困りますが、仕方ないので行ってます。

読んでくださって、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

