ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


頼んでたものが届きました。




こんにちは~(^^)/。

ベルメゾンに頼んでいたものと
アマゾンに頼んでいたものが届きました。
ベルメゾンに頼んでいたのは、お洋服と靴です。
お洋服は丁度良く、
靴は全体的にきつかったので返品することにしました。
明日、取りに来てるれるそうです。
今日買った服、春用で、4月に九大に行くとき
着れたらいいなと思ってます。

今日、沢山買ったので、暫くは我慢しようと思います。
4月の季候はどうでしょうね。
インフルエンザは、1ヶ月遅れで流行っているそうです。
寒さも、1ヶ月遅れるのかしら?

飛行機は、いつも8時台のに乗って行ってましたが、
早起きするようになったので、
JALの7時台のに代えました。
早く行くと早く終わるかな。

終わったら、またお友達とランチするので、
楽しみです。
でも、今回は、早く帰るようにしました。
デパートに行きたいけど、
行くと買い物をしてしまうので、早く帰るようにしました。

4月の九大行きまでに、髪が決まるといいのですが。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お洋服、ちょうどよくてよかったですね。
靴は残念でしたね。
Amazonに頼んでいた本も届いたのですか?
こちらは今インフルエンザが流行っています。
お友達とのランチ楽しみですね。

NO TITLE

今、私の周辺でもインフルエンザが猛威を奮っています。
予防接種を打っていても普通に罹患した例をたくさん聞くので、
今年の予防接種はどうもハズレだったようです。
なので、予防には気をつけなきゃと
殺菌ジェルとイソジンうがいはかかさずやっています。

ベルメゾンのお洋服がお似合いだったようで
よかったですね。
通販は手にしてから選べるわけではのいので
届くまではちょっとドキドキします。
ですから、予想通りのものだと、
当たりみたいで嬉しくなります。

この間、受診されたばかりのような気がしましたが
2月、3月はあっという間にすぎて
気がついたら4月なのかもしれません。
いい季節なので、楽しみですね。(^ ^)

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/。

アマゾンで頼んだ本もつきましたよ。ヘアカタログもついていました。
素敵なスタイルの髪が沢山載ってます。でも、モデルさんが綺麗なので、素敵に見えるのかもしれません(^^;)

服、丁度良くて良かったです。春着る服です。靴は、イメージも違ってたので、返品できて良かったです。

そちらは、インフルエンザが流行ってるようですね、気を付けてくださいね。

お友達ともランチ、楽しみです。九大行きも楽しくなります。

ありがとうございました。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/。

そちらも、インフルエンザ流行ってるのですね。
A型B型が有るみたいで、両方かかる方も多いようです。
こちらは、あまりインフルエンザのことは効きません。あまり流行ってないようです。

通販は勇気がいりますね。思い通りだと、やったー!という感じです。
靴は難しいです、でも、ベネビスに、丁度よいサイズがあるので、時々チャレンジしてみます。

ベルメゾンのスタイルノートというので、結構沢山買うので、返品は、翌日、佐川急便の人が、家まで取りに来てくれます。だから、気に入ったものがあると、心配しないで、頼んでしまいます。

2月は半ば過ぎたし、3月も、ばたばたして、直ぐ済んじゃうでしょうね。
先生にお会いできるのと、お友達とランチできるのは楽しみですけど、やはり
飛行機に乗るのが、大変です。 早めに行かないといけないので。
年末調整も、だいたい終わり、もうすぐ仕事も落ち着くでしょう。
給与は、もう少ししたら、ばたばたしないといけないでしょうけど。

福岡は、お花が沢山道路脇にあります、4月はとても綺麗です。
車窓から見るので、とてもたのしみです。

それまで元気に過ごしたいと思います。ありがとうございました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

