fc2ブログ

ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

お天気



こんばんは~(^^)/。

今日は1日雨でした。
酷く降ったところも有るみたいですね。
今夜も、大雨だそうです。
天気予報を見て、気を付けてくださいね。

家の気になるところが、だんだん良くなってきて嬉しいです。
今週は、トイレの換気扇もきれいになりますし、
この前は、台所の換気扇を代えてもらいました。

賃貸なので、お金はかかりません。
助かります。

明日は九州は晴れだそうです。
大雨なところもあるようですから
お気をつけ下さい。

髪は、カタログのようにはうまくいきません。
残念です。

眉を描くのも、苦手です。

明日、お化粧をおしえてくれる方が
お化粧やさんに来るそうで、
私もおしえてもらうようになってます。
だから、イオンに行きます。

そこだけ行って直ぐ帰る予定です。
余計なお金を使わないように。

どんな風になるか楽しみです。

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようございます。
こちらは今日、雨です。
家の中が良くなると気分がいいですよね。
よかったですね。
髪は髪質とかもあるんでしょうね。
rinkoさんに合う髪型があればいいですね。
お化粧屋さんにきれいにしてもらってくださいね。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/。

こちらは、晴れです。とてもいいお天気です。

モーターなどは、10年くらいしか保たないのでしょうね。
電話してみて良かったです。
新築の時は、あんなに大きな音はしなかったですもの。

これから何年済むかわかりませんが、静かになって良かったです。

髪、なかなかうまくいきません。難しいのですね。
モデルの人の髪の毛太く堅く見えましたので、無理かもしれないなと思っていました。

午後から、お化粧やさんに行ってきます。綺麗にしてもらうととても嬉しいです。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: