ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


メイク



今日は、お化粧やさんに予約を入れてた日です。
2時からなので、少し早くいって、
ワコールのお店を任されてるお友達のお店に行きました。
母に良さそうなのがあったので、買って送ってもらいました。
セールになってたので、おともだちがおすすめしてくれたものを
私ように買いました。

ワオンカードのこともおしえてもらって使ってみました。

2時前になったので、お化粧やさんへ行きました。
メークを全部落として、始めから説明しながら
してくれました。
わからないところを色々聞けて良かったです。
1時間くらいかけてしてもらいました。

そして、もうすぐ無くなりそうな化粧品を買いました。

タクシーを呼んで、待ってる間に、
カップに入ったケーキを買いました。
丁度良くタクシーが来ました。
それに乗って帰りました。
買ったものを片付けてケーキを食べました。
晩ご飯の代わりになりそうなくらい大きいものでした。
紅茶を入れていただきました。

夫が昨夜タイムカードを持って帰って
計算してくれてたので、
給与台帳に書き込みました。
明日、銀行に行きます。
そして、一人分ずつ準備したら、
お仕事も落ち着きます。

今日は、暖かかったので、コートじゃなくて
ブレザーを着て出かけました。

少しずつ暖かくなってるみたいですね。
季節の変わり目に、病気になる人が多いので、
皆さんもお気をつけ下さいね。

今から、アイロンをかけます、頑張ります。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お化粧屋さんに行ったんですね。
わからないところは聞けましたか?
きれいになったでしょう。
お母さまにもお洋服買ってあげたんですね。
喜ぶでしょうね。
カップケーキおいしかったですか?
明日銀行に行ったらお仕事落ち着くんですね。ご苦労様です。

処方箋が電子化されるそうですよ。
電子化されると薬局へパソコンでデータが送られるそうです。
病名や検査結果、アレルギー情報なども一緒に送られるそうです。
4月解禁だそうです。

penさんへ。

penさん、こんばんは~(^^)/。

お化粧してもらいました。プロは違いますね、とても良くなりました。
でも、夜顔を洗うときえるので、また明日は自分でしなければなりません。
思い出して、うまくできるといいですけど。。。

母には、軽いベストを送りました。もう長袖は、重ね着しないようなので。
気に入ってくれるといいな。

お仕事は、今晩、夫が確認して、明日私が銀行へ行きます。
そしたら、一段落です。

九大病院は、処方箋を、家の近くの薬局にFAXしてくれます。
そしたら、近くでもらえます。

何でも電子化していますね。データが漏れないといいですね。



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

