ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


お仕事



おはようございます~(^^)/。


また、やめる方が出て、仕事が増えました。
労務資さんから、資料を提供して下さいといってきました。
夫は、私がそれもできるかどうか心配で、
夜帰って見直すからおいといてと言われました。

給与も、確認するために、
袋を用意しておいてます。

自分では、もう、ちゃんとできるつもりですが、
夫から見るとまだ、任せられないようです。

夜帰るのが遅いのに、
それから、私の仕事の確認をしてくれます。

労務士や、税理士に出す書類が増えてきたのです。

私は、できる範囲でしたので、
もう後は、夫に任せます。
そして普通の生活をしてます。

私も、仕事があるときの方が、生き生きしてます。
無いときは、暇で仕方ないです。

暇なときは、お料理の本を見て新しいお料理に
挑戦してます。
暖かい内に食べてもらいたいけど、
3人、別の時間に食べるので、
レンジで温めた食べられるようにしてます。

昨日は曇りで空気が冷たかったです。
日がささないので、気分のどんよりしてました。

新聞の天気予報によると、
宮崎は、一日雨のようです。
コープには行くけど、
カーブスはどうしようかな。

行くと本気になって、マシンを動かします。
筋肉が痛くなるくらい。
でも、元々ずっと運動してたので、
そんなに苦にはなりません。

仕事は、また月末になると忙しくなります。
私に丁度いいくらいのお仕事で良かったです。
お仕事は、雨でも行かないといけないので、
仕事に日は晴れて欲しいです。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

辞める方が出ても仕事が増えるんですね。
旦那さん自分で確かめないと気がすまないタイプなのでしょうね。
夜帰るのが遅いのに大変ですね。
新しい料理とはどんなものを作るんですか?
おいしいのでしょうね。
息子さん、出かけたりしないんですか?
そちらは雨ですか。
こちらは曇ってます。
運動、頑張ってるんですね。
お仕事の方も頑張ってくださいね!

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/。

従業員が増えても減っても、仕事が増えます。
本当はたいしたこと無いんですけどね。
私には、とても大変です。まだ、鬱が治ってないのでしょうか?認知症かな?

お料理は、冷めても美味しいものが多いです。
レンジでチンできるものも作ってます。

息子(長男)は、引きこもりみたいになってます。
頭痛の種です。穏やかに自分の部屋で暮らしています。
夫が居ないときは用事をしにリビングや洗面所や台所には行きますが。どうしたらいいのかわかりません。
身体は元気です。でも痩せてます。

今日は雨です。今は少ししか降ってないので、今から銀行へ行ってきます。
歩いて行くので、長靴を履いて行ってきます。

一つお仕事が終わったので、FAXしました。

頑張りますね。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

