ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


お天気

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



おはようございます~(^^)/。
今日も、4時に起きてしまいました。
これが普通になってしまいました。
4時なのに、新聞はもう着てました。
早いですね。
何時から配るのでしょうね。
ドアまで保ってきてくれて、感謝です。

日本海側は、あれたお天気が続いているようですね。
北日本も。
福岡も、昨日の朝、雪が降っていたそうです。

でも、太平洋側は、晴れて、少し暖かいです。
ロングコートの前を開けたままで
丁度いいくらいです。

いいお天気が続くと助かります。

今日から、私の車は、車検で有りません。
コープも歩いていかないといけませんので、
曇りでもいいから、
雨が降らないといいなと思います。
カーブスにも歩いていくので、
雨が酷いとお休みします。

今年の桜は、1ヶ月遅いそうです。
入学式の時に咲いて居るんじゃないかしら。

母は施設にいますが、やはりお天気がいいと
気分もいいそうです。
レントゲンで、全く繋がってなかったのが
ショックだったようです。
次は、6月だそうです。

お天気がいいと、歩く練習のリハビリも
外に出てするそうです。
とても気持ちがいいそうです。
penさんのところも雪が多いでしょうね。
落雪に気を付けてくださいね。
凍結した道路にも。

宮崎に着て、一番嬉しかったのは、
毎日車に乗れることでした。
札幌は、吹雪の日が多く、雪も多く、
外に出られない日が多かったです。
台風は、ほとんど来なかったですけど。

それぞれの地域に、
合った生活をしましょうね。

暖かくして、痛みのない生活もしたいですね。
皆さんお大事になさって下さいね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

