ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


間違い

こんにちは~(^^)/。

下の記事、追記てあるけど、
間違えて追記になったので。
良かったら、続きを読むを押してみてください。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こちらは今日も風が強くて寒いです。
洗濯物も、風に吹かれてグルングルン回ってます(;^ω^)
今年の桜、長く楽しめたらいいですね。

お母様、骨が繋がってないのは残念ですね。
せっかくリハビリも頑張っておられたのに
それはがっくりされた事と思います。
やはり年齢的な事もあるのかもしれませんね。
rinkoさんも離れておられるからご心配でしょう。
早いご回復をお祈り致します。

soraさんへ。

soraさん、こんにちは~(^^)/。

お疲れのところ、コメントありがとうございます。
風が強いですか。でも、お洗濯物が乾いていいですね。
こちらは、割と暖かいです。

母は、がっかりしたみたいです。
年を取ると、なかなか骨ができないんですね。
でも、ボルトでつないでるから、大丈夫ですよと言われたそうです。
でも、とてもがっかりしてました。
骨が繋がらないと帰れないので、暫く今の施設にいないといけません。
早く、家に帰りたそうです。

お祈りありがとうございます。
毎日電話して辛くないようにしてあげたいと思います。

NO TITLE

4時起き、早いですね
お昼寝はしていますか?
新聞屋さんも早いんですね。
こちらはマイナスです。
寒いです。
でもダウンだとやっぱり暑くなってきました。
コープまでどれぐらいあるのですか?
買った荷物を持って歩くのは大変でしょう。
こちらの桜は毎年5月ごろです。
お母さま時間かかりますね。
焦るでしょうね。
屋根に雪はなくなりましたが水曜日にパサッと降りました。
道路が凍っていて滑って事故に合うところでした。
札幌は寒いでしょうね。
札幌に比べると暮らしやすいでしょうね。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/。

今日は3時に起きました。また眠れるといいのだけど、一度起きたらもう眠れません。

お化粧して、夫が昨日持って帰った仕事を済ませました。
アイスコーヒも入れて、食洗機の準備も、洗濯の準備もしました。
でも、食洗機と洗濯機は音がするので、まだスイッチを入れてっません、。

コープまで、10分かかりません。重たいものは、夫に買った着てもらいます。

母は、がっかりしていました。でも、3月の終わりに、発表会みたいなのがあって、母は、キーボードを弾くように頼まれて、今毎日練習してます。
右手の指は、動くので弾けそうです。それが、今のはりあいみたいです。

雪はだんだん解けてるのですね。早朝は、道路が凍結してるでしょうから、
病院に行くときは気を付けてくださいね。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

