ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


キャーーーーーー(T_T)

 

              

 

3月中旬は卒業式。

黒や紺の式服を着て行きます。

3年前に買ったばかりです。

とても痩せていました。

ちょっと太ってもいいくらいの大きさの服を買いました。

高かったです、はい、私には。

              

 

昨日は日曜日でゆっくりしていたので着て見ました。

入るのは入るけど、スカートの太ももの辺りがパンパンです(T_T)

これでは着ていきません。

昔のを出してきて見ました。

その頃はもっと痩せていたので、とても見れたものではありませんでした(^_^;)

 

              

 

新しいのを買いに行くか…でも高価なものですし。

後2ヶ月ちょっとしかありません。

大嫌いなうぉーキングや体操をするか…間に合うか…

下半身痩せのマッサージに行くか…これも高そう。

だいたい今立ちくらみや欝で調子が悪い時。

新しい試みは無理かも。

 

              

 

明日にでもデパートに行って、服を見てこようかな。

資金繰りは何とかして。

あー、普段のスカートは、無理なく入っていたので

ここまでとは思っていませんでした。

確かに体重も増えていたし、

昨日太ももを測ったら増えていました。

新しいこんな悩みまで出てくるなんて。

バタバタ忙しくなる前に何とかしないと…。

そういえばテニスのジャージも買いなおさないとと思っていたんでした。

でも、まさか式服がパンパンだナンテ(T_T)

 

              

 

どなたかいい方法をごぞんじありませんか?

助けて~~~~~

 

 

 

 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは(^^)

私も、同じような記事を書いたところです。
私はダイエット宣言です(^_^;)
パパイヤ鈴木さんが33キロ痩せましたね。
野菜中心・炭水化物少なめ・16時30分以降は何も食べなかったらしいですよ。
痩せるでしょうね。

先日は通販を利用されたようで、どんなものが届くのかしら?楽しみですね(^^)
私は、買ったミシンがほったらかしになってます・・・

式服

おしゃれrinkoさん、こんにちは!( ・∀・)ノHello

まだ 2ヶ月もあるし、購入の方向で、
楽しみながら検討していったらいいんじゃないかしら。(´▽`)♪

福岡は、今月末頃でしたっけ?
こりゃあ、ちょうどいい。

お姉さんと一緒に、
お店をみて回ってみてもいいと思うなー。ヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと厳しいかなーという場合は、
レンタルとかでもいいかもしれませぬ。

いろいろと考えているときが、
一番楽しいですよねー。

No title

3makuraさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

食べて寝ての繰り返しで、週1のテニスくらいでは追いつかないようです。

ダイエットにも励んでみますが、時間がないので服の購入も考えてみないといけないようです。
一緒に頑張りましょう。

No title

kumaCrowさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

福岡は26日ですが、午後からMRIがあるので、今回はお買い物の時間はなさそうです。

今、テニスから帰ったら、ポストにデパートから、会員様特別ご招待の葉書が入っていました。買いなさいってことかしら?
焦らなくていいように、ちょっと覗いてこようかと思っています。でも、買っちゃうと安心してまた太り続けたりして(^_^;)

どちらにしても、ベスト体重ではないので、一応ダイエットにも励もうかと思っています。 土偶ちゃんになる前に…(笑)。

No title

こんにちは^^

ウォーキングは即効性がなく 持続することによって効果が出てくるので 今回はちょっと間に合いませんかねぇ。。
若い時はすぐに痩せられたのに 今はそんな簡単には痩せられなくなりました(T_T)

とりあえず保険に新しいフォーマルを買って
それをカッコ良く着るという方向で 少しずつダイエットをしていかれたら。。と思います^^
共に頑張りましょう!(*^m^*)

No title

きょんさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

そうですか、ウォーキングは、時間がかかりますか。
仕事で銀行に行く時や、買い物に行く時で重いものが無い時は歩くようにしようかと考えていたのですが、間に合いそうにありませんね…。 デパートから割引のご案内が来てるので、行ってみようかなぁ(^_^;)

No title

こんにちは~
ウオーキングしていますけれど 思うように痩せてくれません
やせ形だったのに腰回りだけはしっかり付いてます
素敵な服が有るといいね

No title

ちひろさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

明日か明後日、服を見に行ってきます。
ウォーキングって、思うようには痩せないんですね、身体にはいいようですが。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

