ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


睡眠



おはようございます~(^^)/。

今朝は、3時に起きてしまいました。
目が覚めたら、もう眠れません。
昨夜は、眠くて9時直ぐに寝ましたので、
睡眠は足りてます。

でも、普通の人のように、
10時ころ寝て、6時に起きたいです。
夫が起きるのが8時20分なので、
それまで静かにして泣ければなりません。
そしたら、パソコンやスマホしかないんです。

昼間も眠たくなります。
そんなときは、窓越しに日が照ってるベッドで少し寝ます。
3時に起きるなんて、おかしいですよね。
今度、クリニックに行ったとき相談してみます。

今日も宮崎は晴れの予報です。
歩いて買い物行ったり、カーブスに行ったりするので、
雨が降らないと助かります。

だんだん、春に近づいてますね。

腹筋ができないので、
ジャパネットで買った、座椅子みたいな
腹筋君というので、腹筋してます。

お腹だけ、凹まないんですよね。
体重は、ぼちぼちですが、減ってきています。
やはり、お菓子は大敵ですね。
暇だと、つい食べたくなります。
買わなければいいのですが、
長男や夫が食べるので、買います。

今日はしっかりお昼寝をして、
遅くまで起きて、明日ゆっくり眠れるようにしてみます。

せめて5時に起きたいです。

皆さんは、どのくらい寝てらっしゃいますか?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

3時に目がさめるのは辛いですね。
6時間ぐらいで目が覚めてしまう眠剤なのでしょうか。
もう少し眠っていたいですね。
私は見事な遅寝遅起きです。
帰宅が10時半ぐらいなので、どうしても就寝が1時前になりますね。
身体によくないです。(笑)
睡眠時間は7時間ぐらいでしょうか。
私の場合は途中覚醒が結構あって、
1時間おきに目が覚めたりします。
お薬で眠るから、こうなるのかもしれませんね。

あゆさんへ。

あゆさんこんにちは。

私も、独身で働いているときは、11時ころ帰ってました。
早番遅番があって、私の仕事は遅番が多くて、朝は遅く行ってました。

精神科で睡眠薬をもらってるけど、2種類しか出せなくなって、早起きになりました。
睡眠時間はとれてます。

だんだん早くなるので、困ります。

また、今度精神科に行ったときに、相談してみます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

