ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


釣り



今日は、日曜日なので、目覚ましはかけないで寝ました。
夫が帰って食事をしてくつろいで、寝るとき、
明日起きたら起こしてといいました。

目覚ましも5時にかけてました。
私は、5時まで眠れて、目覚ましで起きました。
夫のところに目覚ましがあって、
自分で消していました。
でも、何度もなって、ようやく起きました。

私は一足早く起きて、
アイスコーヒーを入れていました。
夫は起きてきて、釣りの服を着て
準備をhしてました。

アイスコーヒーができたら飲んで、
急いで釣りに行きました。

早く行かないと、釣り場が無くなるそうです。

釣りが好きな人は、何をさておいても
釣りに行きたいのでしょうね。
これでよるまで帰ってきません。

お天気は、曇り晴れです。
釣りには丁度良いお天気です。

何か連れると面白いでしょうね。
つれなくても、楽しいのでしょうね。


私は、今日は仕事もなく何をしようかと考えています。
もう、月末になりました。明日で、2月も終わりですね。

もう3月になるんですね。
桜は、まだ咲く気配はないようですね。
今年は、遅いと聞きました。

入学式の時に満開だといいですね。

さて、何をしようかな?


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こちらは今日、暖かくて快晴です。
釣りは快晴では、暑いかもしれませんね。
今日の釣りは、大漁でしょうか((笑)
お帰りになったらまた、新鮮なお魚をさばいて下さるかも(*^^*)
楽しみですね。
たまのお休み、ご主人もゆっくりされたいですよね。
rinkoさんも、何か趣味を見つけられて、楽しめるといいですね。
のんびりするのも、いいと思います。

soraさんへ。

soraさん、こんにちは~(^^)/。

本当に、いいお天気でしたね。
私も買い物に行くとき、上着は着ないで行きました。厚いセーターを着て。
釣りで、よく焼けて帰ってきます。いかにも外にいたって感じです。
毎日の仕事は大変でしょうが、休みの日は、誰にも遠慮せず好きな釣りに行けて、幸せな人だなと思います。

私は、時間をもてあまして、イオンに行ってきました。
またお金を使ってしまいました。
soraさんのように、お料理やお裁縫に興味があるといいのですけど。。。

子供が小さいときは、色々していたのですが、精神科の薬を飲んでから、意欲がなくなりました。もっと、のんびりするといいのですが。。。

NO TITLE

そちらはアイスコーヒーでも寒くないんですね。
こちらはまだホットコーヒーでなければ寒いです。
旦那さん、釣り好きですね。
磯釣りですか?
船では釣りに行かないのですか?
釣りには曇りが一番いいそうですよ。
沢山、釣れるといいですね。
rinkoさんは何をして過ごしましたか?

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/。

我が家は、一年中、アイスコーヒーを入れてます。
夫も、息子も、私も飲みます。部屋が暖かいので、寒くはないです。

夫は、釣りが大好きです。 ちょっとでも、暇があったら行きます。
仕事帰りにも行きます。 渓流や磯や岸壁から釣ります。船では行きません。
一人が好きみたいです、釣りの時は。

私は、午前中に家事が終わって、午後から、イオンに行きました。
買いたいものがあったから。いつものお洋服やさんと、お化粧やさんへ。
欲しいものが手に入って良かったです。

帰ってからは、洗濯物をたたんだりアイロンかけたり、食事を作ったりしました。
食材の買い物は、今は歩きです。車検に出しているので。
10分もかからないところにあるから大丈夫です。

penさんは、楽しく過ごせましたか?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

