ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


体重。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



最高に、太ったときよりも、約10キロ痩せました。
サプリメントを試したり、プロテインを飲んだり、
色々お金もかかりました。
でも、食べる量を減らすのが一番早いですね。
この頃は、普段の食事を少なくして、
お腹がすいてるときに、少し何かを食べるようにしてます。
でも、元に戻るには、後10キロ痩せないといけません。
せめて8キロは痩せたいです。

でも甘いのもが好きなので、イオンなどに行くと
美味しそうなケーキを買って食べたりします。
我慢ばかりしても、楽しくないから。
それに、夫も息子も甘いもの大好きだから。

太ったときに買った服も随分増えました。
ゴムのが多いので、痩せても着られます。

次の九大は、4月18日ですが、
それまでにどれだけ痩せられるか楽しみです。

4月には、九大の帰りに母のところに行ってみようと思います。
一人で実家に止まるのは怖いので、
母に外泊してもらって、一緒に実家に止まる予定です。
その時、母の、衣替えもします。

長女には、あなた母を見に行かないの?といわれました。
長女は4月に時間がとれなくて来られないっていすし、
次女は、お誕生日なので子供や孫が来るでしょう。

支払いは、家族が行かないといけません。
振り込みにしてもらえるといいのですが
現金かき止めも受け付けてくれません。
だから、娘のの誰かが行かなければなりません。
一泊して帰ろうと思ってます。

飛行機のチケットを買い直しました。
早く取ると安いのですが、
変更するときに手数料が、かかります。

4月は7時台の飛行機を取っているので、
早く終わると思います。
そして友達とランチをして、新幹線に乗って小倉まで行って
タクシーで、施設に迎えに行きます。
もう今日から3月なので、直ぐ4月になるでしょうね。

頑張って、カーブスにいって、
家では、腹筋君をして頑張ります。

朝の、時間の使い方は、また考えます。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

随分痩せましたね。
これからが厳しいでしょうね。
でも甘いもの食べたいですよね~
ダイエット頑張ってくださいね。
4月にお母さまのところに行かれるんですね。
お母さま喜ぶでしょうね。
支払いが振り込みも現金書留もダメっていうのは
古いですね。
飛行機に乗ったり新幹線に乗ったり大変でしょうが頑張ってくださいね。

penさんへ。

penさん、こんにちは~(^^)/。

大分減りました。でも、前に比べたらまだまだです。
今の、運動量じゃ足りないのでしょうね。
甘いものも食べるし。食事はそんなに多く取ってないのですが、やっぱり、甘いのもが問題なんですかね。
でも、甘いものを食べると幸せな気分になるので、やめることはできません。
カーブスでは、運動量は、みんな一緒なので、家で、腹筋君を頑張ります。
応援した下さって、ありがとうございます。

今時、振り込みや、現金かきどめがだめなんて、困りますよね。
家族が持って行かないといけないんです。
姉たちも忙しいのに、いつも行ってくれてるので、私も行かないといけないなと思います。毎日何度も電話してるから、離れている気はしないのですが、おばあさんになったような母を見るのは、ショックだと思います。
でも、楽しみにしてくれてるみたいなので、頑張っていきます。
飛行機の時間をよく考えて動かないといけないなと思ってます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

