ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


新しいファミマ



丁度、カーブスに、行くところに、
新しくファミリーマートができました。
今日開店でした。

ここの近くに、コンビニがないので
ほとんどコンビニに行ってなかったので、
カーブスの帰りに行ってみました。

結構人が入ってて、
色々美味しそうなデザートがあって、
つい沢山買ってしまいました。

今カーブスでした運動が、チャラになるなと
思いながら、美味しそうなものを買ってきました。

また時々、甘いものを求めて
カーブスの帰りに寄るでしょうね。

何キロになったら、よってもいいと、
自分で決めないと、また太ってしまいます。
誘惑に負けないように頑張ります。


早朝覚醒が治らず、今日は4時に起きました。
お化粧と、パソコンでブログを見た後、
パソコンしかすることができないので
通販を見てしまいます。
見るとやっぱり買ってしまいます。
こんな事してたら大変なことになるでしょう。

早く、クリニックに行って、なんとかしてもらわないと
私が破産してしまいます(^^;)

睡眠薬を2種類しか出せないので、
もう仕方ないとこの前は言われました。
長く効くお薬を出してもらいたいです。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

コンビニのスイーツ、今はクオリティが高いですからね。
ケーキ屋さんにも負けず劣らずですよね。
カーブスがチャラになるとわかっていても・・ですよね。
今日は開店記念の特別!ということにしておきましょう。
何キロまで痩せたら、好きなスイーツを買う!
rinkoさんの目標とご褒美、いいアイデアだと思います。
カーブスの帰り道というのが辛いところですが
誘惑に負けず、頑張って下さいね。

rsoraさんへ。

soraさん、こんばんは~(^^)/。

コンビニのスイーツ、美味しいですよね。
滅多に行かないので、行くと沢山買ってしまいます。

目標を決めて買うかどうか決めますね。
4時頃起きるから、食事やお薬の飲む時間が、変になっています。

そうですね、今日は開店記念だと言うことにします。

まけないように頑張ります。
ありがとうございます。

NO TITLE

以前はコンビニのものは美味しくないものの代表でしたが
最近はレベルがあがりましたよね。
ケーキ屋さんとは違って脂質量が表示されているのも安心です。
カロリー表示を見るとびっくりしますね。(^^;;

睡眠薬は処方制限が厳しくなったので
Dr.も如何ともしがたいのでしょうね。
お薬の組み合わせで早朝覚醒を止める方法があればいいのですが。
買い物以外に何かいい時間潰しが見つかりますように。

NO TITLE

ちょうどいけない場所にコンビニができてしまいましたね( ´∀` )
運動した後はお腹も減るしついつい買ってしまうでしょう。
ダイエットは欲との戦いですからね。
頑張ってください。
早朝覚醒何とかならないものですかね。
暇があるとついついお買い物してしまいますよね。
頑張って耐えてくださいね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/。

コンビニで買うのは、デザートくらいですけど、美味しくなりましたね。
そこは、前は、違うコンビニだったのですが、1週間くらいで、ファミマに変わりました。昨日はお客さんが多かったです。
誘惑に負けないようにしたいと思います。

睡眠薬、何とかいい方法がないのでしょうかね。今日は5時まで寝てられました。嬉しかったです。

今度行ったとき、早朝に起きる苦しさを伝えたいと思います。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/。

今日は5時まで寝られました、嬉しかったです。
次は、14日なので、その時、早朝覚醒のつらさを伝えたいと思います。
睡眠時間はちゃんととれてるので、先生もあまり気にしてないようです。

コンビニ、悪いところにできました。誘惑されそうです。
丁度お昼前だし、運動してお腹もすいてるし。、、でも、我慢します。
もうすぐ春ですから、薄着になるので、早急に痩せなければなりませんから。
夫や息子の食事の用意もあるし、急いで帰らないといけないので、見ないようにして帰ります。
頑張りますね、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

