ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


イオンへ。



今日は、朝寒かったのに、お昼は暖かかったですね。
このまま春になるのでしょうか。
だんだん薄着になるので、
早く、身体のお肉を何とかしなければ。

シャンプーを色々代えてみたけど、
私の髪は傷んだままです。
かみがきまらないと、
外に出るのが嫌です。

あゆさんにもおしえていただいたけど、
私の髪には効きませんでした。

それで、いつものお化粧やさんに言って相談したら、
いいのがあるって言って、もってきてくれました。
シャンプーと、トリートメントと、
朝つける流さないトリートメント。
見るからに効きそうです。
昨日は、膵臓が痛くて、
おふろにはいらなかったので
まだ、使い心地はわかりませんが、期待してます。

その後、ワコールのお店のお友達のところへ行って、
姿勢の良くなる矯正下着とガードルを買って帰りました。
タクシーのなかは、暑いくらいでした。
使うタクシーは、同じ会社のに決めてるので、
運転士さんが、覚えてくれてます。
私が動く範囲を把握してくれてます。
だから、どこへ行くでも楽です。

イオンは平日なのに人が多かったです。
私は、2箇所しか行ってないけど。

このまま暖かくなるといいですね。
縮こまったからだが、ゆったりなりますね。
卒業式もどこも終わって、
4月には入学式が待ってますね。
桜が丁度咲くといいですね。

私も、運動をもう少し頑張って
素敵な春を迎えたいです。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようございます。
こちらはまだ寒いです。
4月下旬頃まではタイヤを替えないほうがいいとラジオで
言ってました。
シャンプー合わなくて残念でしたね。
自分に合うシャンプーを探すのも大変ですよね。
今度のは合うといいですね。
膵臓は良くなりましたか?
素敵な春が来ますように。。。

penさんへ。

san、おはようございます(^^)/。

そちらは、地面に積もった雪が溶けないのですね。
大変ですね。この前のようにならないように、気を付けてくださいね。

シャンプー合わなくて残念でした。
一人一人、髪質が違うので、私には合わなかったのでしょうね。
資生堂のがあうといいなと思ってます。
本まで、持って行ったのに、全く違う髪型になって、痛んで、残念です。

今度からは、もっと、髪に時間をかけようと思ってます。
顔のお手入れのように。
でも、顔は、アイラインもマスカラもつけてません。
目が大きいので、つけると、目立ったしまうからです。
しわが増えないようには、がんばってます笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

