ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


雨。




昨夜から、ずっと雨が降ってます。
今も結構な量の雨が降ってます。
今日は、仕事で銀行にいかねければならないし、
お買い物にも行かないといけないので、
雨だとこまります。
午後からは晴れるようですが。
どちらの午前中に行きたいので、
早く小雨になってほしいです。


昨日かった冷蔵庫、しっかり働いてくれてます。
前は野菜室が真ん中だったので、まだ、良くま違えがえます。
前のを19年も使っていたなんて驚きです。
突然、動かなくなったのでびっくりしました。
今度壊れたら、部品がないので
買い替えないといけませんねと言われて、
それなら、今、新しいのを買っておこうと思って買いました。
大きさは前のと同じくらいです。

夫からは、もっと小さいのを買ってくればよかったのにと言われました。
いつも買い物に行くので、
冷蔵庫もスカスカですから。
でも詰め込むより、スカスカのほうが
よく効いて、電気代も安くなると聞いたことがあります。

今日は、クリニックの予約もとってます。
午後からなので、雨は止むでしょう。
口が、まだ治らないのです。
暫くかかるらしいのですが、
夫は早く治ってほしいようです。
もっと、大きく口を開けて話すように言われます。

歯科医だから、歯のことが他の人より気になるみたいです。

昨日は、3時ごろ、イオンに行きました。
お化粧屋さんと、ワコールのお友達のお店だけ。
お洋服屋さんにはいきませんでした、
行くと買ってしまうので。
美味しいパンだけは、買いました。

仕事や、することがない時に
家にじっとしているのが苦手です。
だから用事を作ってイオンに行ってしまいます。
日曜日だったので、相変わらずたくさんの人が来てました。
帰りは雨になってました。

いつもお世話になってる税理士さんが、
病気でずっと休んでいます。
インフルエンザじゃないかと思います。
渡さないといけない仕事があるので
ちょっと焦ってます。
今日は元気に出勤してくれるといいのですが。

雨だと、カーブスに行くのもためらいます。
こんな本ぶりだといけません。
でも、お昼から止んで、
明日からは晴れそうで

雨も必要ですが、夜だけにしてほしいです。

また一週間が始まります。
体に気を付けて、頑張って過ごしましょうね。

 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

そちらは雨なのですね。
こちらは快晴です。
rinkoさんは歩いて買い物に行かないといけないので
大変ですよね。
冷蔵庫ちょっと大きめで良かったと思いますよ。
口、中々治りませんね。何が原因なのでしょうね。
早く治るといいですね。
私は今週病院です。やっと楽になれます。
rinkoさんも人ごみに出て風邪などひかないようにしてくださいね

penさんへ。

penさん、こんにちは~(^^)/。

衛生士さんたちが、車で来るので、お客さん用の駐車場が少なくなるので、
夫は歩いて行っていましたが、お腹が痛かったり、遅くなったりしたら、私がいつも載ってる軽で行きます。夫はランドクルーザーに乗ってるので、駐車場が狭くなるので。
歩いてのい買い物のときは重たいものを買わずに済むようにしてます。
歩いても7分くらいのところにコープがあるから大丈夫です。
歩くのも運動になるし。

冷蔵庫、出してたのを全部入れてみたら結構満員になりました。
この大きさでよかったと思います。
でも、慣れるまで、いい使い方ができません。
牛乳が、野菜室に今、入ってます。こどか探して、普通のところに入れてあげなければいけません。

口、前ほど気持ち悪くなったりはしないのですが、発音が良くならなくて、話が相手に伝わらない時があります。
自分では、気にしてないのですが、夫が気にしてます。

penさんも、今週病院ですか。お薬たくさん出してくれるといいですね。
そして、早く痛みが取れるといいですね。

私は今日、精神科のクリニックに行きます。お薬は変わらないと思いますが。
気長に治していかないといけないみたいです。
心配してくださって、ありがとうございます。
15時になったたら行ってきますね。

NO TITLE

我が家の冷蔵庫も、15年ですね。
そろそろ気をつけたほうがいいかもしれません。
掃除機や洗濯機は、なんとかなりますが
家電の中で、一番壊れてほしくない物ですよね。
食材が無駄になってしまいますから。
早く届いてよかったですね。
その内、野菜室などの場所も慣れてくると思います。
新しい冷蔵庫、気持ちいいでしょうね~。

こちらは昨夜から雨でした。
今日はまた寒いです。
午後からの病院は、大丈夫でしたか。
受診、お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

