ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


腹筋 



 だんだん、暖かくなってきましたね。
だらだの力も抜けて、
痛みも和らぐといいですね。

いろいろダイエットして、
重さは、大分減ったけど、
お腹は凹みません。

それで、ジャパネットで買った腹筋君をしています。
一日50回も目標に頑張ってます。
4月に福岡に行くまでに、凹ませたいと思います。

昔は、お腹は凹んでいたのですが、
体重がん減っても、
お腹だけ凹みません。

歳のせいもあるのでしょうね。
脂肪がついたためか、

今年は、長袖の下着を一度も来ませんでした。
ダウンは着たけど。

お肉がつくと、あまり寒さを感じなくなるのでしょうか。
服は、スカートをはくので、
お腹が膨れてるので、たくさん買わなければなりませんでした。

いつも、大体上着にジャケットを着るので、
お腹が出てるのがわかりません。
顔はあまり太らなかったので良かったです。

春になるので、薄着になるので、
頑張らなくてはなりません。

おやつを食べるのを、1か月我慢します。
大分減ったけど、お菓子をちょこちょこ食べたら、
また体重が増えていました。
これから1か月は我慢します。

退院する前、主治医が、
太ったから、すい臓がわかりにくいと
触診の時言われました。

毎回触診するので、
4月に行ったときは、
少しでもお腹がs小さくなるといいなと願ってます。
自分が努力しないと、
体重は減りません。

病気で食べられなかったりすると減りますが。

腹筋は、1度もできませんでしたが、
徐々にたくさんできるようになりました。
膵臓は太る病気じゃないのに
太ってると恥ずかしいです。

頑張りますね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日は暖かかったですね。
腹筋頑張っているのですね。
50回もできるようになるころには
かなりお腹も凹んでるじゃないでしょうか。
年を取るにつれて体系は戻りにくくなりますよね。
1キロ減らすのも若ければ簡単ですが年を取るにつれて
減りにくくなりますね。
rinkoさんはスイーツ大好きですものね。
1か月間頑張ってくださいね。
たくさん痩せて先生を驚かせてください。( ´∀` )

penさんへ。

penさん、こんばんは~(^^)/。

もう今日、50回しました。3回に分けて。
3日坊主にならないように頑張りますね。
甘いのは、見ないようにします。

本当に、年を取るとやせづらくなりますね。
やせる場所も違ってきます。
どうしてもお腹をへこませたいので、腹筋頑張ります。
カーブスでは、腕と足の筋肉を付けるマシンが多いように思います。
お腹に力を入れてマシンを動かしてくださいと言われますが、
どうしたらお腹に力が入るのか、よくわかりません。
なので、お腹は、腹筋で凹ませようと思います。

お菓子も食べないようにします。1か月続くといいな。
おかずは、味見するときに、少し食べます。
そしてパンを少し。ご飯は食べてません。
お肉は摂らないといけないと聞くので、頑張って食べてます。
ちゃんと食べながら、運動して痩せたいです。
1か月でどのくらい減るか楽しみです。

入るスカートが(買ったので)増えたので、気が緩んだみたいです。
カーブスと、腹筋と甘いものを我慢するということで頑張ります。
しっかり監視しててくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

