ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


お化粧



今日は、暖かかったですね。
でも明日は雨だそうです。

私の服は、デパートか、イオンの好きなブテックか
千趣会の、スタイルノートという通販で買ってます。
前は、デパートにもう1つ好きなお店があったけど
無くなったので、寂しいです。
今日も千趣会から品物が届きました。
靴も頼んだのですが、先が細くて
歩きづらいので、返品してもらうようにしました。
明日、取りに来てくれます。
届くとわくわくします。
夫は、釣り道具を頼んでいたみたいで、
一緒に届きました。

ジャケットとTシャツを頼みました。
どちらもちょうどよかったです。

本当は、本物を見て買い物したほうがいいのですが、
行くと、とにかく何か買ってしまうので、
そのお店より安い選手会でも買います。

明日は、イオンの中の化粧屋さんが、セールをするそうです。
必要なものを買いに行こうと思います。
ワコールでこの前買ったものが良かったので、
もう1枚買おうと思ってます。

19日は、第3土曜日なので、
夫はお休みです。
桜島に行ってみると言ってました。もちろん釣りに。
朝早くから行くので、自分の時間が長いです。
そしたら、またどこか行きたくなります。
家でじっとしていられないのです。

もっとパソコンで遊べるといいのですが。
スマホも、ゲームを1つだけ入れてます。

長男と2人なので、お昼は、またピザにしようかな。
暇だと思ったら、腹筋をするようにしてます。
1か月で、どれだか凹ませられるか楽しみです。

4月に北九州に行くので、
お化粧一式もっていかなければなりません。
サンプルを貰ったのはそれをもっていきます。
主治医に会うので、きれいにしていきたいです。

絶対必要なものだけ持っていきます。
女は、大変です。
お化粧や服など、持っていかなければなりません。
二晩泊まるので、忘れ物が無いように気を付けます。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

私は普段から荷物が多いので、
旅行ともなると大荷物になってしまいます。
使うわけでもないのに「念のため」のものを
つい持ち歩いてしまうのです。
友達に荷物の少ない子がいて、私の普段のバックよりも小さいもので
1泊旅行に来てます。
荷物が軽そうなのでうらやましいですが
なかなか自分は荷物を減らせられないです。(笑)

おしゃれをしたいという気持ちは大切ですし、
お洋服を見てときめくことは大事だと思います。
出かけたいと思わなくなったら
若さもなくなってしまいますよね。
お買い物以外でも出かけたい場所が出来るといいですね。
診察日までにダイエット、頑張られてくださいね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/。

私も、荷物が多いです。もし、、、と考えると、いろいろもっていかないといけなくなりますよね。結局使わないのが多いのですけど。

おしゃれに、興味がなくなったら、老けてしまうように思います。
カーブスに来ている年配の方でも、おしゃれな方はたくさんいらっしゃいます。
やっぱり、見てても、いいなーと思います。

車をコープまでしか使えないので、外出するとなると、タクシー代がかかります。
それでも、事故に遭うよりいいと夫は思っているのでしょうね。
私が出かかると、お金がかかるので、家で、何か楽しいことを見つけたいと思います。

腹筋、最近まで、できなかったのに、このごろ何回もできるようになりました。
お腹のぜい肉はやはり、腹筋がいいのではないかと思い続けてます。
昨日もおやつは食べずにいられました。
次の診療まで、いや、理想の体重まで頑張ります。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

