ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


暖かい日。




こんにちは~(^^)/。
今日は、暖かいですね。
厚手のセーターだけで十分です。

夫は、やはり昨日は釣れず。
今日も、買い物に連れて行ってくれてから
釣りに行きました。。

給与計算、できるところまでやって、
どうしてもわからないところを尋ねようとすると、
今夜するから置いていてと言われました。ラッキー!

今日は、どこの片づけをしようかな。
間にちょこちょこ 腹筋をします。
たくさんできるようにまりました。
1度に20回します。昔を思い出します。

長男は、ほとんどしゃべらないので、
長男がいても、一人でいるような感じです。
食事は作るけど。
将来どうなるのかな~。

昨日から、黒いタイツをやめて
ストッキングを穿く様になりました。
もう寒くないです。
足のお手入れをちゃんとしないといけなくなりました。
今日も早起きしたので、今、横になったら、
眠ってしまいました。
30分くらいですかね。
すっきりしました。

取り合えず、お掃除をして、どこを片付けるか決めます。
トイレ掃除は、先ほど済ませました。
いつもしないところまできれいにしました。
綺麗になりました。

台所のお掃除をしようかな。
普段しないところも頑張ってお掃除します。

もう、さむくならないのかな~。
ダウンジャケット、お洗濯屋さんに出してこようかな。
それだけでも、すっきりしそうです。

洗面所も、きれいにしようかな。
うちの男性は、洗面所で髪を切るので
中パイプの、きれいにしないと。

もう、昼食も食べたので、
今から、1度腹筋をして
片づけをします。
では、頑張ります。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******




 今終わりました。
早く終わりすぎました。
でも、きれいになって、気持ちいいです。

今は。複合高周波マシンをしています。
お腹に張って、電気を流すのです。
これも、毎日2回してます。
今回太ったときに買ったものです。
小さいので、使い勝手がいいです。
暫くテレビを見ながら、しようと思います。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

そちらは今日も暖かいんですね。
こちらは曇っていて寒いです。
旦那さん昨日は釣れなかったんですね。
今日は釣れるといいですね。
1度に20回も腹筋できるなんてすごいですね。
筋肉がついてきたんでしょうね。
筋肉痛にはなりませんか?
お掃除頑張ってくださいね。

penさんへ。

penさん、こんばんは~(^^)/。

お昼はあたたっかかったけど、だんだん冷えてきました。
また明日から寒くなるそうです。
penさんのところは、とても寒いでしょうね。風邪に気を付けてくださいね。

腹筋もう、なんともないです。頑張ってやってます。
腹筋痛は少しありますが、平気です。

お掃除したので、気持ちよくなりました。
明日は祝日なので、カーブスはお休みです。だから家で腹筋頑張ります。

今は、いたくありませんか? penさんは、ゆっくり休んで、痛くないようにしていてくださいね。

NO TITLE

着実に片付けが進んでおられますね。
私は厚手の冬物も手をつけてないですし、
お掃除も手抜き状態が続いてます。
あれこれやりたいことはあるのですが、
なかなか上手に時間を使えません。
春ですから綺麗に片付けて新しい出発をしたいですよね。

rinkoさんはテニスをされてましたし、
体を鍛えるのが苦にならないのですね。
私は運動が苦手なもので、運動の習慣がなかなかつきません。
年齢とともに筋肉を鍛える必要を感じます。
私もなにか始めなくてはいけませんね。(^ ^)

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/。

暖かい日が続いているから、ダウンをお洗濯屋さんに出そうかと思ってます。
暖かい毛布は、夫だけまだ使ってます。
でも、暖房は25度で入れてます。洗濯物を乾かすためでもあるんですが。

小さいころから、陸上、テニスなどしてたから、運動は好きです。
腹筋も、若い時毎日母と姉妹でやってので、思い出して楽しいです。
もう、今は、毎日50回以上してます。でも、生活には支障はありません。

歳をとると、筋肉がなくなって、骨ももろくなるので、あゆさんも、どこか鍛えて法がいいかもしれませんよ。
でも、畑仕事で鍛えてるから、大丈夫ですね。
お互い、丈夫な体で居たいですね。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

