ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


平日の始まり





 おはようございます~(^^)/。
今日の宮崎は、晴れの模様です。
でも最低気温が5度、最高気温が20度。
差がありすぎます。

今日から、銀行も開くので、仕事ができます。
うれしいです。
カーブスにも行けます。
また規則正しい生活ができます。

夫は、昨日も早く帰ってきました。
また何も釣れなかったようです。
そして、車のボンネットに置き忘れていた
釣り道具を忘れてそのままにして、
走ったようで、途中で落として無くしたと残念がってました。
安いものばかりだからいいと自分に、言い聞かせていました。

私は、給与の台帳も書いたし、ほかの仕事も終わったので
すっきりしてます。
夫が行って、すぐ、銀行へ行こうと思ってます。

木曜日からまた寒くなりそうですね。
体調にお気を付けくださいね。

昨日は、次女の姉が、実家のお墓参りに
一人で行ってくれたそうです。
義兄は、長崎のお母様のところへ行ったそうです。
同じ福岡だけど、遠いのによくしてくれます。
実家へ寄って、お手紙もとってきてくれたそうです。
お彼岸なので、お坊さんが22日にいらっしゃると
お手紙が入っていたみたいで、
御断りの電話をしたそうです。
家には誰もいませんから。
そして、いろいろ必要なものを
持ってきてくれたようです。
姉には、頭が下がります。
実家の事を良くしてくれます。
お墓も、お彼岸などのとき
必ず行って綺麗にしてくれます。

昨日、ダウンのジャケットをお洗濯に出しました。
すっきりしました。

また、1週間頑張りましょうね。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******




私は、紅茶が好きです。
トワイニングのダージリンが好きです。
もっと、お高くておいしいのがデパートにあるかもしれませんが。
コープで、10袋入りの
紅茶を買って飲んでます。
1日に3回くらい。

美容院に行っても、紅茶を頼みます。
あまりたくさん飲むと、
トイレに行きたくなりますが。

夫と長男は、アイスコーヒーを飲みます。
朝、私が入れたのを、一日かけて氷を入れて飲みます。

コーヒーも好きですが、
今は紅茶にはまってます。
ダージリン以外の紅茶は飲めません。
おいしそうな紅茶が沢山あるけど、
私は、ダージリンしか飲めません。

コープには、10袋入りしかありません。
20袋入りのがいいのですが。

皆さんは、こだわって飲んでるののがありますか?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

