ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


寒の戻り




今日まで、暖かかったですね。
でも、明日から、また寒くなるようですね。
お元気ですか?

今日は、曇りだったけど、暖かかったです。
夕方雨が降りました。

午前中は、ちょっと遠い銀行へ行って、
近くの銀行へ行って、
コープの駐車場にあるATMにいって、
クリーニングやさんへ行って、
コープで買い物して、
帰って、買ったものを片付けて、
カーブスへ行きました。
もう痛みはなくなっていたので。

午前中は忙しいのですが、
お昼夫が仕事に行ってから暇になります。
暇になると、何か食べたくなります。
そんな時に、腹筋をします。
そしたら何か食べたいのも忘れます。

今日は、膵臓が痛くならないようなものを
口にしました。
痛いのは、数日続くことが多いので。
今日は、だから痛くなりませんでした。

最近、ヨーグルトを毎日食べてます。
体にいいのが入ってると言われてるのを、
コープで買います。
どうしてもお腹がすいたときに食べます。

明日から寒くなるそうですね。
どのくらいさむくなりのかしら?
暖かくして過ごしてくださいね。

寒がりだった私ですが、
今年は、長袖のシャツを着ないままでした。
油が身体全体についたからでしょうか。
去年はカイロをいろいろなところに張っていたのに。
もう少し痩せたら、寒く感じるようになるかしら?
暫く寒いようなので、
服に気を付けて
暖かくお過ごしくださいね。
この寒さが最後だといいですね。


 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

痛み、治って良かったですね。
午前中は忙しかったでしょう。
暇になるとお腹も減りますよね。
そちらは桜は咲いてますか?
こちらは5月にならないと満開になりません。
女の人は冷え性の方が多いですよね。
寒くなるみたいなので風邪には気を付けてくださいね。

penさんへ。

penさん、おはようおございます~(^^)/。

痛み治ってよかったです、昨日はいたくありませんでした。
午前中は、夫が起きてからは忙しいです、カーブス3時からもあるのですけど、
知ってる人がほとんど午前中なので、午前中に行ってます。
知ってる人と言っても、あいさつする程度で、少しは時間が合えば、話しますけど、音楽とともに、運動していくので、そんなにおしゃべりはしません。
夫が帰ってくるので、あまりゆっくりもできませんし。

こちらは、桜、どこか咲いてると思いますが、私はまだ見てません。
行動範囲が狭いので、見られないかもしれません。
早く散ると聞いていたのですが、長く咲くようですね。
お花見ができるといいのですけど。
今日から寒くなるみたいだから、沢山着て出かけますね。
penさんも、気を付けてくださいね。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

