ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


桜の開花宣言




今日、やっと宮崎の開花宣言がありました。
私が生活する範囲には、
桜がありません。
なので、タクシーに乗ったときに花見をします。
まだ、どこも咲いていません。
今年は寒暖の差が激しかったからでしょうか。
感も戻りがあったので、
長くお花見ができるそうです。

タクシーに乗る範囲には、
桜が沢山咲いているところがあります。
だから、車の中から
桜見をします。

皆さんはどこか遠くへお花見にいかれますか?
行かれたら、写真をアップしてくださいね。

今日は、風がとてもすごいです。
窓を閉めていても、風の音がすごいです。
風のために、玄関のチャイムが鳴ったりもします。
明日も風が強いのでしょうか?

この寒さで、かぜをひいたりしないように
気を付けましょうね。
明日はかぜがないといいな。
今からはテレビを見て
時間をつぶします。
時間が足りない人に、分けてあげたいです。
もう、寝る用意をしています。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

そちらの開花宣言早いですね。
こちらは4月下旬です。
私の近くにも桜を見れるところはありません。
風でチャイムが鳴るんですね。
びっくりしませんか?
寒いようなので風邪ひかないでくださいね。

penさんへ。

penさん、こんにちは~(^^)/。

こちらは暖かいので、そちらより開花宣言が早いのでしょうね。
penさんの近くにも桜がないのですね。
次に病院に行くときは、桜が見られるかもしれませんね。
風でチャイムが鳴ったのは、私のうちでは、初めてです。
エレベーターに近いお部屋は、よくなるようです。
誰かいたずらしたのかと思いました。
でも、聞いたことがあったから、風なんだなと思いました。

今日も外は風がすごいです。
だから、暖かくして出かけました。
家の中は暖かりです。
寒い間は、お家でおとなしくしていますね。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

