ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


大失敗




 こんにちは~(*^▽^*)。

今日も、4時半に起きました。
でも、なんだかいつもと体調が違います。
どこも痛いところはないけど、
なんとなくいつもと違う。

夫が仕事に行ってから、買い物に行って、
カーブスに行くときも、なんとなく気が乗りませんでした。
でも、準備してたので、行きました。

着替えるとき、飲み物を入れたバッグが床に落ち、
ふたがいあえて、中がびしょびしょになり、
運動する服も、濡れて着れそうにありませんでした。

上に着るのは、貸してもらえるけど、
パンツも濡れているので、
そのまま帰りました。

お昼に帰った夫にも、
体調が悪そうだなと言われました。
今日は、朝から少し膵臓が痛くて、
痛み止めを飲んでいました。

少し痛いだけなので、
カーブスにも行こうと思いました。
でも、大失敗。

膵臓もひどく痛くなってきて
痛み止めを追加しました。

カードルも脱いで、お腹を楽にしました。
今は、少し痛いくらいです。

午後からもあるので、
行こうかやめておこうかと悩んでいます。

急に寒くなったせいでしょうか。
なんとなく気分が乗りません。
元気になったら行こうかな。

今は、静かにしています。
痛みのだいぶ取れました。

お昼は3時からなので、
もう少しよくなったら行きます。

来たばかりで帰るので、
一緒に来た人が不思議がっていました。
腹筋をしてみて、いたくなかったら行きます。

眠れそうにないし、時間が余ってるので。
 
今日も、風がひどいです。
吹き飛ばされそうです。

運動は好きなので、
休みたくないのです。

今度からは、床に、バッグを置きます。

調子が悪い日もありますよね。
でも、ずっといえにいたら、
調子が悪くなるので、
今から支度をしていってきます。

午後から行くのは2回目なので、
知らない人ばかりだと思いますが、
おしゃべりしにいくわけではないので平気です。
行く前に、もう一度痛み止めを飲んでいきます。

運動したほうが、調子よくなるかもしれません。

時々粗相をするんです。
もっとしっかりしないと、
頑張ります。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

痛みがあるときは安静にされたほうがいいのではないでしょうか。
体調が良くないときには、予想外のことをしてしまうことがあります。
手足が思うように動いてなかったりするのでしょうね。
寒暖差が大きいので体調を崩しやすいときかと思います。
しばらくは無理のないように過ごされてくださいね。

NO TITLE

痛みは治まったでしょうか?
私も昨日から膵臓が痛くて寝てました。
痛いとしゃべる気にもなりませんでした。
朝の変な不調何だったのでしょうね?
あまり無理はされずゆっくり休んでくださいね。

あゆさんへ。

あゆさん、こんにちは~(^^)/。

カーブス行ってきました。なんだかすっきりしました。
知ってる人は一人もいませんでしたけど。
私の体は、運動に向いてるのだと思います。
してるときも、痛みも出ませんでした。

痛みがなかったので、行ったのですが、これからは、jもっと気を付けますね。
この寒さは、いつまで続くのでしょうね。
暫くは、おとなしくしていますね。ありがとうございます。

penさんへ。

penさん、こんにちは~(^^)/。

朝の不調は、本当に何だったんでしょうね。夜中に何度も目が覚めたからかもしれません。この頃は3時半に目が覚めます。さすがにもう一度寝ますが。
そして4時を過ぎてたら起きます。
penさんも、寝られなかったのですね、痛みのせいですか?
お昼は眠たくなりませんでしたか?

体の不調があるときは、おとなしくしてますね。
ありがとうございます。
penさんもお大事になさってくださいね。

わかります。動いてないと、なんかふあんなんですよね。私も、少々無理してでも、プールにいってしまいます。動くと体が活性化して、内蔵の免疫力も上がるんじゃないか、なんて思っちゃうんですよね。
お互い、やり過ぎない程度に頑張りましょうね。

ノアさんへ。

ノアさん、おはようございます(^^)/。

そうなんです、じっとしてても痛いから、暫くしたら動いてしてしまうんです。
ノアさんもそうなんですね。
昨日は、そのあと、痛くならなくてよかったです。

そうですね、やりすぐ無いようにしましょうね。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

