ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


,母l.腹筋 



今日からまた1週間が始まりますね。
ちょっと暖かくなるようですね。
今回の寒さは、思った以上でした。
風邪も強く、体感温度が低くなったのでしょうね。

風邪ひかれませんでしたか?

九大に行く日がだんだん近づいています。
今回は、母のところに行って泊まるので
荷物が多いです。

母を支えないといけないので、
低いヒールのものを穿いていきます。
リハビリを続けてるので一人で歩けると思いますが。

母は家へ帰れるのがとてもうれしいようです。
17日は、家でゆっくりできるので、
持っていきたい服をゆっくり選んでもらいます。

もっと近かったら、週に1度くらい行けるのですが。
今回は九大の日と近かったので良かったです。
連れて帰って、また転ばないように気を付けてみてます。

音楽会も楽しみです。
スマホで写真を撮って、
姉たちにも送ろうと思います。

母を送ってからは、小倉のお友達と夕飯を食べます。
お友達が近くにいてよかったです。
九大病院の受診が終わったら、
九大に近いところのお友達とブランチをとります。
そして、飛行機で宮崎に帰ります。
近くの薬局でお薬を貰って。
母のところに行くまで、風邪ひかないように気を付けます。

家族が遠いと大変です。
でも、今まで姉たちに頼んでいたので、
今回は私がいけてよかったです。

またしばらく会えなくなるので、
沢山を話をしようと思います。
母が骨折して、1年たちますが、
なかなか治りません。
母も、早く帰りたそうです。

次回レントゲンを撮ったとき
つながってるといいなと思います。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

体重が、また減らなくなりました。
腹筋をしだして、もう10日くらいなるでしょうか。

1日100回はできるようになりました。
毎日続づけてるので、
お腹が凹むといいです。








 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こちらは明日、14℃にもなります。14℃にもなるのは初めてです。
お母さま家に帰れるのはうれしいでしょうね。
音楽会も沢山練習したんでしょうね。
お母さまの骨折、時間がかかりますね。
年齢的なものでしょうか?
次のレントゲンではつながってるといいですね。

penさんへ。

penさん、こんばんは~(^^)/。

そちらも14度になるのですか。お外に出たくなりますね。
母は、毎日ピアノの練習をしてます。
沢山すると痛くなるので、30分くらいしてそうです。

家に帰るの楽しみにしてます。歩く練習や、階段の上り下りや、重りを付けて。足の上げ下ろしなど、頑張ってるみたいです。坂道も歩く練習をしているようです。

母の骨、なかなかつながらないようです。歳のせいでしょう。
でも、そこはいたくないので、良かったです。
次のレントゲンは6月です。
つながるでしょうかね。 7月末に亡くなった父の供養をしてもらいたいようです。
きっと、長女が帰ってきて、母を連れて帰ってくれると思います。
母の心配までしてくださって、ありがとうございます。
暖かい明日、のんびり過ごしてくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

