ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


お化粧品




今日も、4時半に起きてしまいました。
3時半に目が覚めたのですが、
さすがに早すぎるので、ベッドの中にいました。
4時半までうとうとして、
もう我慢できなくて起きました。
早朝覚醒治らないのでしょうかね?

母のところに行くのは、4月の16日なのに、
3月初めから、気にしてたので、
とても長く感じます。
普段使うお化粧も、
無くなりかけてます。
旅行用の、コットンやサンプルはそろったのですが、
普段使うのが、なくなりそうです。
あと18日もあるのに、
母のところに行くことばかり考えてたので、
普段のお化粧のことは考えていませんでした。
今日、お化粧屋さんに行って、
買いたしてきます。
毎日お化粧するので、すぐなくなります。
でもお化粧せずにはいられないので、
必需品になってます。

どんどん新しいのが出てきて、
お化粧品も増えます。
結構お金がかかります。

最低限のだけ、持っていきます。
2泊になったので、おけしょうだけでいっ杯になります。
でも、毎日やってるので、
お化粧屋さんで水分量を測ったら
93%ありました。
美容部員さんたちもびっくり。
しただけのかいがあります。

お化粧も、年を取っていくほど、
高いものになってきます。
若い人なら、若い人用の
簡単なお手入れでいいのですが、
私の年くらいになると、
いろいろ増えてきます。
母が、毎日してたのを見てて、
今の母の肌がとてもきれいなので、
私も真似して頑張ってます。

私がお金を使うのは、
お化粧品と服です。

前はサプリメントにも凝ってましたがやめました。
それより、運動したほうがいいような気がして。
カーブスも高くないです。
毎日行ってるから、元が取れてると思います。

朝、お化粧屋さんに電話して、
私の好きな美容部員さんが出勤のする時間を聞きます。
お化粧屋さんだけいって帰ります。
他のところに行くとまた御金を使うので。

きっとお昼からになるでしょう。
午前中は、カーブスも行くので
時間がありません。
必要なものだけ買ってきます。

 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

カーブスは良心的なお値段ですよね。
毎日30分の運動は体にとてもいいことだと思います。
カーブスに行かれるようになってから、体調良くなられたのではないでしょうか。(^^)

rinkoさんはお手入れをしっかりされているので
綺麗なお肌をされているのでしょうね。
私は若い時からあんまりお化粧品に興味がなくて
それは今も変わらず・・・。(^^;;
基礎化粧品に拘っていた姉とは見た目の年齢差がついてしまいました。(笑)
年齢を重ねるほど素材のいいものを使う必要性は感じますね。

あゆさんへ。

あゆさん、こんばんは~(^^)/。

カーブスは、何度行ってもいいので、毎日行ってます。
予定があるとき以外には。
毎日来られてる方が多いです。
私よりずっと若い方もたくさん来られてます。
細い方も来られてます。 私は、体重が増えなかったら
行かなかったでしょうね。

母の肌がきれいなので、大体同じものを使うようになってきました。
でも、年齢が上がるにつれて、品物も高くなります。
だから、半分くらい母と同じものを使ってます。
あゆさんも、頑張ってお手入れしてくださいね。
今からでも大丈夫ですよ。
見た目年齢が大切なようですから。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

