ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


式の準備完了

              

来月は卒業式。再来月は入学式。

服の準備や靴の準備は完了していました。

後はパールのネックレスだけでした。

最近、何年もつけてなくしまっていたのを出してみたら、

なんだかくすんだ感じ。 安かったのかなあ。

買わないといけないかなあと思っていたときに、

三越から、案内が来ました。

丁度いいわと思い、

真珠のネックレスとイアリングのセットを注文。

今日届きました。 やはり色が綺麗

後は、息子が頑張るだけ

 

              

 

今週の金曜日に九大へ行きます。

最近ずっと寒かったけど、だんだん暖かくなる様子。

何着ていくか、決められない。

だいたいは決めてるんだけど、

寒暖の差によっては変更しなくては。

お洋服に関しては、まだ、興味があります。

 

              

 

難しい事や、いやな事は、できないのに。

自分勝手にできてます。

でも、そんな時間を大切にしたいと思います。

MRIを取るので、お化粧は殆どできずにいくのが、ちょっと…。

 

でも、姉に会えるので楽しみです

              

 

 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

MRI

MRIを撮る前には
アイシャドーとかマスカラをしないようにと書かれていますけど
腹部のMRIで顔のお化粧がどこまで関係あるのかなあ?
と思ったりします。
パールの入っているものは画像がぶれるのでしょうね。
パールといえば、真珠がどうだったかは忘れましたけど
洗浄にかけると綺麗になったりします。
一度、相談なさってみてください。

No title

あゆさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

マスカラもアイシャドウもしないでメークすると、能面のようになるんじゃないかと心配しています。とりあえず眉と口紅は書くけど。

それで、昨日パーマとカラーへ行ってきました。今週は、睫パーマにも行きたいと思っています。 自分の事だとどうして元気が出ちゃうんでしょうね。3ヶ月ぶりの主治医だ者ね(笑)。

パール、きれいにしてくれる所があるんですね。デパートに行ってたずねて見ます。
ありがとうございました。

準備万端

おしゃれrinkoさん、おはようございます!( ・∀・)ノ

準備万端ですねー。
安心、安心。(´▽`)♪

もうすぐ卒業式かー。
子育ても、節目ですね。


真珠は、お手入れが必要みたいです。

使ったあとに、やわらかい布でふいて、
光のあたらない、湿気の少ない場所に保管しておくと良いそうです。

No title

kumaCrowさん、おはようございます。

パールはお手入れが必要なんですね。

若い頃に買って、殆ど使うことが無かったので、しまったままにしておきました。
今度、デパートに行く時に、もって行って相談してみます。

準備万端ではありませんでした。
次のブログを見てくださ~い(^^♪。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

