ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


今日で、3月も終わり、




おはようございます~(^^)/。

今日は、雨です。
酷くならないといいけど、
ひどいとカーブスに行けないです。

コープにはぜったい行かないといけないけど。
他に用事はないので、今日は家でのんびりすることにします。

昨日は、おととい買い忘れた化粧品を買いに
イオンに行きました。
もうすぐなくなりそうなものも買ってきました。
そしてまた、パン屋さんに行って買って帰りました。

せっかく桜が咲いたのに、雨風で、散らないといいですね。
北のほうは、まだつぼみでしょうね。
福岡は、火曜日位が見ごろじゃないかと言ってました。
私が福岡に行く頃には、もう散ってますね。

母の施設では、昨日はおやつの代わりに、
オムレツをみんなで作ったそうです。

母は、右手の腕が動かないので、
ちょっとだけ、手伝ったそうです。
とてもおいしくできたそうです。

看護士さんが少ないので、
いつも大変そうですが、
入所者が楽しいことをたくさんしてくれます。

今、16日のために、少しずつ荷造りをしてます。
11日には、精神科へ、15日には美容室へ行ってきます。
たった、3日なのに、荷物が多いです。
何でもないと心配なほうなので、
いるかなと思うものを全部入れてます。

母は、3月の28日に80歳になりました。
何かお祝いをしてあげないといけませんね。

この前買ったベストは、好んで着てくれてるようです。
とてもうれしいです。

4月になったら、皆さんお忙しいでしょうね。
新学期が始まったり、転勤で新しいところは行ったり。

私は、いつものままです。

福岡に行くので、
またドキドキが始まりますけど。
昨日、お薬の準備をしました。
忘れたら大変ですから。

4月になったら、また、新しい気分で、
過ごせるといいですね。

インフルエンザもまだ収まってないようだし、
花粉もまだ飛んでるらしいので、
アレルギーの方は、お気を付けくださいね。


このノートパソコンが、今朝おかしくなりました。
電源を入れてもすぐ切れてしまいました。
何度もやっても切れて使えませんでした。
だから、コンセントを入れなおしたりしてたら
何とかつながりました。良かったです。
パソコンが使えないと、
私は、何していいかわかりません。
スマホで、ブログを書こうと思ったら、
アドレスが違うとかパスワードが違うとか出て、
書けませんでした。
このノートパソコンが動いてよかったです。
日中、ほとんどパソコンで時間をつぶしてるので、
壊れたら、すぐ買いに行こうと思ってます。
でも高いので、分割で払わないといけません。
今、ノートパソコンはいくらくらいするのでしょうね。
このパソコンを、大事にまだ使いたいと思います。

雨が降ると、気分も上がりませんね。
3月の最後の日なので、
し忘れたことを、やってしまってくださいね。
そして、新たな気分で4月を迎えてくださいね。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

