ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


測定




こんにちは~(^^)/。

月初めは、カーブスで測定があります。
初回のと、比べてくれるのです。
どれも、少しずつ減っていました。
ウエストは3㎝減っていました。
ウエストが減ったのは、
腹筋を始めたからかもしれません。
でもうれしいです。

スカートが、少しずつ緩くなってます。
去年のも、着れるようになりました。
でも去年も太ってたですけど。

まだ、体が軽くなるまではいきません。
食生活が不規則からかもしれません。

朝ご飯を5時ごろ食べるので、
どんどん、早くなっていくのです。
でも、寝る前は、早めに歯磨きをして
食べないようにしています。

この冬は、長袖の下着を着ませんでした。
いつもなら、暖かいのを必死で探すのに。
脂肪がついたからでしょうか。
カーブスに行って、半そでを着るせいかもしれません。

少しずつでも減ってるので、良しとします。
本当は、18日までに、もっとへしたかったですけど。
まだ10日あるので、頑張ります。

太った人が暑がりというのを身をもってわかりました。
細い時はすごい寒がりでしたから。

友達に話したら、だれでも少しは太ってくるのよと言われました。
若いころのは、全部捨てたわと、言われました。

コープしか車に乗れないようになって、
歩くのが多くなりました。
近い銀行にも車で行ってましたから。
コープへも、このごろ歩いて行ってます。
それは、夫が私の車に乗っていくからです。
私の車は小さいので、駐車するのに便利だからだと思います。
重たいお米などは、メールで買ってきてもらいます。
重いものを持って歩くのは大変なので。
歩くのも増えてよかったのかもっしれません。

お友達は、
高い、クラブに入りました。
カーブスが近くにあるのに。
大金を払ったほうが、続くからだそうです。
カーブスは安いので、いつでも辞められるし。

でも、私にはカーブスがあってるみたいです。
毎日の、スケジュールが決まるし、
たくさん歩くことになるし、
いろんな運動ができるし、
いろんな人と、あいさつしたりできるので。
できるだけ続けようと思います。
私は毎日ほとんどいってるけど、
行く回数は本来決まってません。
運動しないで、家で退屈してるより
いいかなと思って毎日行ってます。
これからも頑張ります。



 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

