ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


単調な毎日。



おはようございます~(^^)/。

そうちょうかくせいがつづいてます。
5時にはもう起きてます。
睡眠時間が足りてても、
3時や4時に起きると、辛いです。
できることも限られてるし。


桜も、もう終わりですね。
penさんのところは今からなんですね。
こちらは、昨日すごい風と雨だったので、
もう散ってるかもしれません。
お花見もいけませんでした。
でも皆さんが、桜の写真をアップしてくださったので、
お花見に行って気分になれました。
ありがとうございます。

最近、暖かい日が続いてますね。
小道の雑草も、沢山お花を咲かせてます。
最近、夫が私の車で仕事に行くので、
遊歩道を通って、コープに行ってます。
そこに、小さなお花がたくさん生えています。
私は、どうしても下を向いて歩くので、
可愛いお花がたくさん見られます。
本当は、前を向いて姿勢を正して歩かないといけないのですが。

また週末になりました。
仕事がないので、また、暇な時間の使い方を考えなければなりません。
夫は、釣りに行くでしょうから。
日曜日は,大概こーぷに連れて行ってくれます。
そして釣りに行きます。


福岡行も、近づいてきました。
お天気がいいといいのですが。
久しぶりに、母と2人で過ごします。
買い物にも一緒に行きます。


実家に行った帰りにお友達と夕食を食べに行きます。
九大病院が終わったら、
また、別のお友達とランチに行きます。
せっかく、行くので。

今日は、晴れる所が多いようです。
もう週末なので、楽しく過ごしてくださいね。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

早朝覚醒どうにもならないみたいですね。
辛いでしょう。
テレビの音を消さなければ聞こえるんですか?
桜、散るの早いですね。
こちらは今からです。
そちらは暖かいんですね。こちらは上がっても17℃です。
テレビの予報で見ていると20℃以上になってますものね。
日本は長いですね。
週末は旦那さん、必ず釣りに行かれるのですか?
お母さまと過ごされるの楽しみですね。
福岡には友達がいっぱいいるのですね。
楽しみがあって良いことですね。

penさんへ。

早朝覚醒、どうしようもないです。
眠たくないのでいいのですが。時間をどう使うかが問題です。
洗濯機や、食洗器は、音がするので使えないし、コーヒー煎れるくらいしかできません。後は、パソコンか仕事があったらそれをするしかないです。

テレビは、音消しにして画面だけ見ます。ほとんど天気予報ですけど。

に1本だけあった桜、まだ5分咲きだったのに、おとといと昨日の風で、沢山散ってました。まだ、つぼみもついてるのに。

夫は、仕事が早く終わったときや週末は必ず釣りに行きます。子供のときから、一人で遠くまで自転車で行ってたみたいです.ずっとやめないでしょう。
私もわかって一緒になったのだから仕方ないですね。でも、子供が小さい時は、男の子2人だから、とても喜びました。今は、1人で行ってます。

母と過ごすの、楽しみです。でも、怪我をさせないようによく見てないといけないので、気が抜けません。
1泊だから、何とかなるでしょう。買い物も行きたいと言っていたので、タクシーで連れていきます。

福岡には結構沢山友達がいます。
でも、働いてる子も多いのですが、早めに言うとお休みをとって付き合ってくれます。
だから、福岡へ行くのが楽しみです。
ありがとうございます。

私は帰宅が遅いので、帰宅後一息ついてから
寝付くまでに3時間ほど掛かってしまうことが多いです。
そうなると起きるのが遅くなるので、遅寝遅起きになってます。
rinkoさんのように早寝早起きのほうが体にはいいですよね。
時間を潰せるいい方法があるといいのですが。

これからの季節はいろんなお花が順番に咲きますので、
歩くのが楽しくなりますね。
可愛らしいお花の写真でもアップしてくださいね。

あゆさんへ。

あゆさん、こんにちは~(^^)/。

お仕事遅くまであって大変ですね。
でも、少し暖かくなったから、良かったですね。

遅くまで来ていたら、6時ころまで眠れるかなと思って、遅くまで起きてても、4時か5時頃起きてしまいます。早起きも、早すぎるのは困ります。

YMCAで、働いていたときは、帰るのが11時頃でした。そして1時出勤でした。
若かったから、それでも元気でした。

今のところ、何とか時間をつぶせてます。
でも、もっと有意義な時間の使い方をしたいです。

そうですね、今からいろいろなお花が咲いていきますね。
楽しみにしています。
写真にアップできるかどうかはわかりませんが、頑張ってやってみますね。

遅い時間に、帰宅されるのでしたら、気を付けてくださいね。
変な人も多いので。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

