ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡行



 前回、九大病院に行ったとき、
博多に、服を買いにおともだちに連れて行ってもらいました。
以前は、宮崎のデパートにあったお店が、
引き上げてしまって、
お店が博多の阪急にあると聞いたので連れて行ってもらいました。
そしたらやっぱり好きなデザインのがあって、
買って、宅配便で、家に送ってもらいました。

昨日、そのお店からはがきが来て
ちょうど私が博多に行くときに、フェアがあると書いてありました。
時間があったら、また連れて行ってもらおうかと思います。
もう、若くないので、服も落ち着いたものを着ないといけないなと思ってます。
そこのお店のは、品がよく、とてもいい感じで大好きでした。
プリマティーボ ハナエモリ スポーツです。

子供が小さい時は、よく同じマンションの人と
買い物に行ってましたが、
みんな転勤して、一緒に行く人がいなくなって、
決まったお店しか行かなくなりました。
ぶらぶら見てると、欲しくなるという理由もあります。
フェアの期間が、ちょうど私が九大に行く日が入っているので。
行ってみようと思います。

イオンの中でも、好きなブティックがありますが、
同じ値段だと、博多のお店のほうが好きです。

ずポンを穿かないので、スカートを探すのが大変です。
買いすぎないようにi行ってみようと思います。



 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

rinkoさんはおしゃれですね。
いつまでも服とお化粧には気を遣うんでしょうね。
子供が大きくなると近所付き合いもなくなりますよね。
私の母もなくなりました。
この時間rinkoさんが起きていてくれるので楽しいです。
早起きは大変かもしれませんが。。。
私はさっき低血糖起こして大変な目にあいました。
今日は寝ずにこのまま起きています。明日は医大です。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/。

母がとてもおしゃれだったので、継いだのでしょうね。
父も生前は、身だしなみを気にする人でしたから。
歳をとるのは仕方ないですけど、それでもきちんとしときたいと思ってます。

子供が小さい時は、ママ友が沢山いたのですが、もうみんな引っ越したり、仕事を始めたりしてるので、一緒にどこかへ行くということがなくなりました。
寂しいです。
penさんのように、ブログを見てくださる方だけが今のお友達です。
これからも仲良くしてくださいね。

低血糖になったのですね。もう大丈夫ですか?
病気が沢山あると大変ですね。お大事になさってくださいね。
なかなか時間がたちません。ブログも見るところが決まってるので、
すぐすることがなくなります。
今、penさんが起きてくださってるのでうれしいです。
もうずっと起きておくのですか。私もずっと起きてます。
時間があったら、お昼寝しようかなと思ってます。

NO TITLE

低血糖はブドウ糖飲んで治りました。
低血糖になると全身にすごい汗をかいてブルブル震えて倒れそうになるんです。
糖尿病の合併症でいつ目が見えなくなるのかいつ腎臓が悪くなるのか怖いです。

rinkoさんのおしゃれはお母さまから来ているのですね。
良いお母さまですね

子供の小さいときは口の不具合はどうだったんですか?。

penさんへ。

penさん、こんにちは|~(^^)/。

子供が大きくなって、鬱になって、お薬をたくさん飲んだために、口の不具合が出ました。だから、子供を育てるときは、普通でした。

始めは、ひどかったのですが、私は、だんだん良くなってると思います。
鬱は、治りました。が、睡眠薬はまだ飲んでいます。鬱のお薬は、1つ飲んでました。
早く治りたいけど、どうすればいいのかわかりません。時間が治療になるんじゃないかと思います。
ご心配、ありがとうございます。

penさんは、心配ですね。倒れたら大変になりますものね。
目や、腎臓も、心配しないといけないのですか?大変ですね。
ひどくならないように、気を付けてくださいね。お大事になさってください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。