ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


荷造り




おはようございます~(^^)/。
今日も4時に起きてしまいました。
でも、すっきりしてます。深く眠れたのでしょうね。

毎日少しずつ、荷造りをしてます。
昨日は、持っていくお薬を準備しました
1回分ずつ日にちを書いて 、
わかりやすいようにしました。

お化粧も、いれられるものは入れました。
着換えも入れました。
普段のお化粧ままだ使うので、
当日の朝入れます。

母に電話したら、したいことが多くて、
私ができることは、してあげました。
荷物も、多そうです。
だから一度、、実家へ帰って、
私の荷物を置いて、母のいる施設へ行きます。

銀行に行ったり、かいものにいったり、
郵便局に行ったり、ア、土曜日は休みだわ。
月曜日に行って現金書き止めを出してあげよう。

字を書けないので、代わりにいろいろ色書いてあげないといけないでしょうね。

私も、九大に入院するまでは、
小さな字を少ししか書けなかったのですが、
九大が出してくれたお薬で、
普通の字が書けるようになりました。
さすが九大だなと思いました。
とても助かります。
仕事で、字を書くことが多いので、本当に助かりました。

15日には、この前見つけた、
美容院へ行くつもりです。
もう日にちが少ししかありません。
忘れ物がないか心配です。

でも、何度も、一人で実家へ行ってるので、
行くのは、心配してないです。

雨が降らないといいなと思ってます。
また、プロヘラの飛行機でしょうから、
バスに乗り換えたりしないといけないので、
濡れてしまうので。
でも、傘は持っていきません。
典のもに乗るとき、飛行機以外は濡れないので、

夫に、今日の夜、仕事を持って帰ってもらって、
明日、済ませておこうと思います。

次男の食事は、冷凍食品をたくさん買っておきましょう。
それとパンと。

機内持ち込みの荷物なので、
服の着換えを入れる余裕がありません。
下着だけは入れましたが。
汚さないように気を付けたいと思います。

母に会うのも久しぶりなので、楽しみです。
どうか施設に返すまで、怪我をさせないようにできますように。

博多~小倉は、どの、新幹線も止まるので、
着た新幹線に似ればいいのです。
20分くらいで着きます。

簡単に食べられる食材を、
明日たくさん買っておきます。
食べたい人が、自分で作って食べられるように。

長男が夫と仲良しだったら心配しないのですが、
一言もしゃべらないので、留守にするのが心配です。

母が、気持ちよく、楽しく過ごせるように、
見守りたいと思います。

行ってる間、スマホでブログができたらいいなと思います。
出来なくて、数日開くかもしれません。
皆さんのは見られるので、
更新楽しみにしてます。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 慢性膵炎友の会へのご入会、ありがとうございます。私も、何からやったらいいか、途方にくれており、少しずつ、できることをやっていきたいと思います。
>
> ところで、会員のみに情報を配信する場合、アメーバブログであれば、アメンバーというのがあって、制限閲覧が可能です。
>
> りんこさんのほうで、ブログをアメーバに変更するご予定なんてないですよね、、、。
>
> 難しければ、りんこさんには、今回のように秘密コメントで都度情報を送ろうと思います。
>
> ご検討ください。


ノアさんへ。

あまり、ブログとかに詳しくないので、ブログを切り替えることはできません。ごめんなさい。
今の形で送ってくださると助かります。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

