ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日ら朝早い飛行機荷のって、しんかんせんと、たくしーを乗り継いで、ははのいるしせつにいきました。音楽はへょうかいがあつたのです。
30人くらいのごかぞくがみにこられてました。
ははは、ぴあのをひきました。あまちゃんのしゅだいかだつたか、AKBのきょくいさを、えんそうして、
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

お母様の発表会無事行われてよかったですね。お母様も大変喜ばれていることでしょう。私も2月まで老人ホームで仕事しておりましたので、懐かくその時のことを思い出しました。一緒に炭坑節を踊ったり、歌を歌ったり、楽しい思い出です。まだまだ余震が続き落ち着かない生活だと思いますが、お体壊されませんように。

さくらんぼさん、こんにちは!
音楽会、すごくよかったです。ははと、じっかでひとばんすごして、ははのことがいろいろわかってよかったです。サクランボさんは、ろうじんほーむではたらかれてたのですね。たいへんだつたでしょう。
さっき、しせつにつれてかえりました。かたずけをてつだつて、いまは、ほてるちいます。明日は、朝早く、九大にいきます。
すまひでかいてるので、とちよよゅうで、とぎれてしまいました。ごめんなさい。ありがとうございます。

NO TITLE

明日九大受診なのですね。気をつけて行ってきてください。私も明日は受診日で病院へ行きます。音楽会も素晴らしかったようでよかったです。施設職員の励みにもなりますよ。私も今度ケアマネとして社会復帰するのは、老人ホームにしようかなと考えてます。お忙しいのに返信ありがとうございました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。