ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


つづき



音楽会が終わって、沢山の荷物をもって、タクシーで、実家に、変えれました、
久しぶりの実家でした。

先に、私が荷物をもって、家に入り、またタクシーにのって、買い物にいきました。

施設で必要なものや、実家にいる間の食料をかって、お化粧もかって、また、実家にもどりました。すごいにもつになりました。

実家に、帰って、まどをぜんぶあけて、かぜとおしをしました。
荷物に出して、洗濯をして、夕飯を食べました。

お布団を敷いて時計をみたら、11時をすぎてました。
急いできがえせさせて、ねかせました。
おかげて、じしんはなく
ゆっくりねられました。でも、4時にまためがさめて、ぶろぐをかきました。スマホで。
途中て消えて、諦めて、起きて、お化粧をしたりしました。母は、つかれてたのか、よねかにおきませんでした。

母が起きて、朝食をとって、洗濯をまたして、、町内会のことなど、教えねもらって、用事をすませて、施設で着れるお洋服をだして、沢山の袋にいれて、お昼い食べて、戸締まりをして、きがえて、タクシーをよんで、施設にもどりました。沢山の服を片づけて、4時半から、たいそうがあるので、母は、そこにいって、わたしは、施設の使用料をはらって、小倉のホテルへいきました。
夕方、お友だちと、食事をして、ホテルにもどって、やっとゆっくりしました。
5時に目がさめて、おけしょうをしたり、きがえたりせて。いまこれをかいてます。
新幹線に乗るには、早すぎるので。

先日は、家の家の裏に、おおきな
いしがきがあるのて、ひふたりて、おざしかきにねました。

あさ起きるとき、母はひとりでおきあげれないのて、かかえておきあがらせました。
洗濯物ををほして、朝食をとって、春夏用のお洋服を出して、また、たくさんのふくろにいれて、お昼をたべて、施設りました。
沢山の荷物だったのて、しまうのを手伝って、、全部片付けたら、母は、体操をしに行き。わたしは、ホテルに行きました。
お友だちと、夕食をとって、ホテルにもどつて、しゃわーを浴びてきれいにしました。

もう少し、ここで、ゆっくりして、新幹線で、博多にいって、九大病院へいきます。
8時半に受付開始なのて、その時間に会わせて、ホテルを出ようと思います。
いってきます。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

