ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


パソコンの不調。



おはようございます~(^^)/。

まだ、コメントの欄が直らなくてご迷惑おかけしてます。
私も、コメントが見られないので、寂しく思ってます。
コメントは、ブログを書くようにして、送ってくださるとうれしいです。


今朝は4時に起きたのですが、5時までベッドに入ってました。
昨日、カーブスに行ったら、久しぶりだったので疲れました。
でも、顔みしりの人や、お話しできる人がいるので楽しいです。
夫と長男の昼食を作らないといけないので、終わったらすぐ帰ります。
昨日は日差しが強かったので、日傘をさしていきました。
新し方がどんどん入っています。
だから、とても混雑してるときもあります。
私が行くのは、コープから帰って片づけてすぐ行きます。
そしたら、開店と同時にに来ていた人たちが、帰る時間になって、
ちょうど空きができる時間です。

今日は20日で、タイムカードを持って帰ってくれる日です。
でも、銀行が土日休みなので、
22日の3時までに、おろしに行かないといけません。
2日しかありません。

夫と協力して、早く作らなくてはいけません。
25日が、お給料日なので、急がなくてはなりません。
今度は、間違えないようにしないといけません。

焦ってすると間違えるので、日にちが短いけど、
時間をかけて丁寧に計算して間違え無いようにしようと思います。

給与計算のときに、土日が入ると、苦しいです。
でも、大事なことなので、気を付けて間違えないようにします。






 次回の九大病院受診は、MRIがあるので、
JALの1便で行こうと思い、昨日予約をとって、支払いもカードでしました。
早くとると安いので、いつも早くとります。

今度は、日帰りで行きます。

7月の終わりには、父の3回忌があるので、また北九州に行かないといけません。
身内だけでするそうです。

夫は仕事を休めないので、一人で行ってきます。

3回忌が終わったら、もうしばらく何もないでしょう。


母を実家に連れて帰って、買い物などに行ったので、
施設に帰った翌日は、疲れていたそうです。
でも、着たい服を選ばれたので、うれしそうです。

私も、カーブスに久しぶりに行ったので、疲れました。
でも、運動したら気持ちいいです。
ほんのちょっとっだけでも、お話をすると
気が晴れます。


今日は、全国的に晴れの予報でした。
晴れるとうれしいです。日傘を差さないといけないけど。

少し風邪気味です。
九大で風邪のお薬を貰うのを忘れました。
だから、家にある抗生物質と、
前に九大病院でもらった風邪薬を飲んでます。

暑かったり涼しかったりするので、
体調管理が大変です。
日向と日蔭でも、ずいぶん違います。

被災者の方も、大変だと思います。
エコノミー症候群で亡くなった方もいらっしゃるようですね。
昨日も、宮崎も揺れました。
いつまで続くのか、大きな地震になるのか心配です。

だらだら、長くなりました。読んでくださってありがとうございます。
また、3か月頑張ろうと思います。

お薬代、高かったです、約3万円。
阪急ででお買い物もしたので、財布が軽くなりました。

寒暖の差が激しいので、皆さん、風邪ひかれませんように。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

