ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


平常の生活に戻りました。




おはようございます~(^^)/。

相変わらす、コメントの欄がつかえなくげごめいわくをおかけしてます。
ごめんなさいね。


今、このブログを書こうとしたら、
全角にならなくて、半角のままで、ローマ字入力しかできませんでした。
いろいろやってみたら、書けるようになりました。

北九州に行った疲れも取れて、カーブスにも行ってます。
カーブスは、私の日課に入ってます。

地震、少なくなりました。
良かったです。
まだ、お2人、連絡が取れない方がいらっしゃるようで、
早く、見つけてあげてほしいです。

やっと大学に入って、楽しい生活を送れるようになったときに
ひどい目に遭って、気の毒です。

亡くなった方も多いですね。
車に乗っていて、なくなったからもいらっしゃいますね。

もし地震がここであったらどうしようかと思います。

このまま収束してくれるといいですね。

 皆さん、お忙しそうですね。
雨も多くなりました。
外出するときは、気を付けてくださいね。
今日は、久しぶりに晴れるみたいです。
晴れたら、こちらは、日傘がいります。
とても暑くなります。

宮崎の春は短くてすぐ夏になります。
もう、スイカも売ってます。
夏も近いなと思いました。

コメントの欄が使えないので、
もしコメントを入れてくださるなら、
通常、ブログを書くようにして入れてくださいね。
お手数おかけします。

週末は、皆さんゆっくりできますように。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

コメント欄、問題なく使えそうなのですけど、
ダメなのでしょうか。
私のPCだけ大丈夫なのでしょうか・・・。
受診お疲れ様でした。
熊本地震は余震が続いていますので、
そちらが揺れることもおありでしょうね。
一日も早く落ち着くことを願っています。

あゆさん、ありがとうがざい

ます。
こちらからは、そうしんできません。
これは、スマホからです。

ぜんかくにゅうりょくもできません。
どうしたらいいかわかりません。

FC2にも、電話できないので、おてあげです。なるべく、すまほで、ちいおうするようにしますね。コメントできたのですね。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

