ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


イオンへ




こんばんは~(^^)/。

今日はとてもいいお天気でしたね。
北陸のほうは、寒かったみたいだけど、
ここは。暑かったです。
久しぶりの晴天でした。

今日は祝日なので、
夫は、朝から遠くへ釣りに行きました。
お昼の帰ってこないし、
ガーブスもお休みで、暇だったので、
イオンに行ってきました。

無くなりそうなお化粧を買って、
夫のTシャツを買って、
お友達がいる所で、
私の下着を買いました。

思った以上にお金を使ってしまいました。


家にいても、楽しいテレビはないし、
かたずけもそこそこしてるし、
じっと家にいられなくて、外出してしまいました。

新しい下着を買ったので、古いのは処分しました。
すっきりしました。

長男は、家にいても、部屋からあまり出てこないし、
話もしないけど、
家にいるので、お昼のお食事の支度はします。
自分で部屋にもっていって食べます。

だから、独りぼっちのような感じです。
長男ともっとお話ができるといいですが。。。

イオンに行ったけど、ブティックにはいきませんでした。
行くと買うから。

お天気がいいのに、沢山の人が来ていました。
駐車場もいっぱいみたいでした。
私はタクシーで行くので、困りませんけど。

午後は毎日だいたい暇なので、
どこかへ出かけたくなります。
そしてお金を使ってしまいます。
まだ、躁の状態が続いているのかな?
一人で、楽しく過ごせるようになりたいです。

7月に、父の三回忌があるので、
行かなければなりません。
7月4日は、九大受診なので、
7月には、2回福岡に行かないといけません。
飛行機は取りました。

まだまだ先のことですが、
気になります。

内内でする予定です。
せっかく小倉に行くので、お友達と会います。
せっかく行くのだから、ゆっくりいっておいでと
夫が行ってくれたので、2泊します。

4日は、午後からお友達とランチをして
空港まで送ってもらいます。
日帰りにしました。
仕事がだんだん増えてくる時期なので。
お天気だといいなと思ってます。

お友達のお店でたくさん買ったので、
沢山の福引券を貰いました。
せっかくもらたのだから、
ひきにおいでねと言われました。
5月の3日から5日までです。
たくさん人が並ぶそうなので、
もし行くときは、開店時間に行こうと思います。

せっかく行くのなら、何かいいものが当たるといいなと思います。

夫が早く釣りに行けば、早く行けます。
夫がいたら、行くのをやめます。
夫は、人が多いところは苦手なので、
よっぽどのことがない限り、行きません。
新しくできた、お友達が店長のお店は、
デパートで売っているようなものを売ってます。
品がいいです。
だからつい買ってしまいます。

いつ何がありかわからないので、
下着は、ちゃんとしたものを付けたいと思ってます。
母から。昔、そういわれたので。

お化粧屋さんではお化粧直しもしてもらったし、
長男の好きな、ポテトも買ったので、
少し時間がかかりました。

帰ってアイロンをかけて、
夕食を作って、食べて、
パソコンをしてたら、
夫が帰ってきました。

パソコンをやめて、夕食を準備しました。
夫の食事が終わって、リビングに横になったので、
またパソコンを始めました。
この頃は、結構早く帰ってきます。

私がブログやってるのを知らないので、
いつも夫がいない時に書いてます。
見られて悪いことはないのですが。

明日も、お天気みたいですね。
明日もお休みのところがあるようですね。
夫は、仕事です。カレンダー通りです。
また月末になったので、忙しくなります。
5月1日に、老眼鏡ができるので、
間違えないようにできそうです。

皆さんは、おやすみですか?

私は、いつも通りです。
カーブスもありますので行ってきます。

今日も、4時おきなので、早く寝ようと思います。
皆さんも、睡眠たくさんとってくださいね。



 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

