ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


抽選会



おはようございます~(^^)/。

昨日の抽選会、行きませんでした。

夫は寝ていたし、雨風はひどかったので

やめました。

コープには、車で一人で買い物に行きました。

お休みの前の日は、夫は、遅くまで起きてるので、

私が4時に起きたとき、夫は寝ました。

そして、11時ごろ起きました。

私は静かに、パソコンをしてました。

新しいブログを作ったけど、やはり本がないと難しいです。

このFC2は、本屋さんで本を買って、自分で作りました。

あの頃は、もっと頭が切れてよく理解できたのですが、

今は、教えていただいてもよくわかりません。

でも、始めたことだから、頑張って作ります。



今日は、晴れみたいですね。

お出かけにはいいみたいですよ、どこかいかれますか?

私は、たぶんまた家で、パソコンをしてるでしょう。。。

皆さん、お忙しそうですね。

身体は大丈夫ですか?

私は、食べすぎて、また体重が増えました。

7月までには、何とか痩せたいと思ます。


この10日くらい、暖房を切ってます。

でも、昨日は部屋の私のいる所は27度で暑かったです。

窓を両方開けて、風通しをしました。

外の風邪は、ひんやりしていました。

人込みが嫌いなので、どこにも行かなくても、

不満はありません。

ただ、ゴールデンウイークでも、

お食事を作らないといけないのが、残念です。

外で食べようとしても、

長男は来ないので、家でいいのですが。

いつも通りの生活ができるって幸せだと思います。

昨日の雨で、被災地の方は大変でしたでしょうね。

1日も早く復興できるように祈ります。

皆さん、楽しい、お休みを送ってくださいね。

痛くなりませんように。




 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

