ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の表いんとはは

そせ、きゅうだいにいつてきました。
はやくいったよて、はやくおわりました。
こんかいは、わるくなっていました。

お薬を出すとき、社保、国保ときかれね、こくほにはだせるけど、しゃほにはだしないおくすりがあるからとおぬしゃいました。
わたしは、こくほのので、いままでどおり、だしてもらえました。ふおいぱんだつたかな?

あさごはんも、さいせうしたあとにおって、すぐよばれて、おともだちにもあえて、おせわになって、しんかせんにのりました。
母はきのうにくらべたら、ずいぶんいいとあねはいいましたか、すごくひょうにんになっていました。しふわんでやっとすこししょくじをできるくらいで、おろいろとせわをしないといけませんでした。みゃくがはやく、きかいにつながれて、ずっとあれーむがなっていました。けったんもでてました。
からだしゅつつもたいのに、あついといって、あいすのんをしてました。

9時ころほてるにかえってきました、わたしは。あねはわたしにひきつぎして、かえりました。
また、あした、はやくいこうとおもってます。あさってかえりずらいだろうな。
でも、ほんとうにかんごしはんがよくしてくださって。たすかります。長女は、退院する前に、じゅんひして、ちいいんするまでいてくれるそうです。

検査もまだつっいていました。
わたしがいるあいだにもっとよくなっていました。

すまほて、うってるのめ、まちがえがおおかったとおもいますがごめんなさい。よんでくださってありがとうし

また、あしたのようすをかきます。よかったらみてくださいね、

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。