ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。

わたしが、きょうかえらないといけないから、また、はかてのあねが、ばとんたっちといってしてくれました。
わたしは今空港です。はやくつきすぎて、しょくじをして、なんとかじかんをつぶします。
だれもついてないと、わたしがしんぱいだろうからといってじしょのあねがしばらくいてくれるそうです。やはしいあねです。

ははもうれしそうでした。

かわぜんなんごでも、だれかいてあげられるのと、いないのでは、だいぶちがち
ます。えりがたいです、あねがきてくれて。

きっかいのあねにかんしゃです。

きょうは、あかるいくちにかえられるので、のかったです。

やはり、かんごしさんは、すごいとおもいました。みんなえがおで、せっしてくださいます。
しこともはやいし、かんしんしました。
おしょくじは、しせつよりおいしいといっていました。またこしつなので、きがらくです。

ても、みゃくがたかくで、きかいにつなかれたてますので、CTをとれないそうです。
たんは、すこし、ずつ、ちゃいろになってきてます。
ちいいもじぶんでかえられないのであれとってとうってすぐどてくれるひとがきつようです。たつこともできなくなりました。
はやくもたのように、げんきになってほしいです。

でも、すうじつですがいっしょにすごせて、ぁしんしました。
かえったらまたいえのこととしごも、かんばろうと、おもってます。

みなさんはたのしいれんきゅつを、おすごしなされましたか?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。