ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


息子の帰宅



              

息子が昨日の夕方、合宿から帰宅しました。

迎えに行きましたが、渋滞にあったのか、なかなか帰ってきません。

やっと帰宅すると真っ黒の息子。 元気がない。

一昨日から風邪をひいたらしく、熱っぽいそう。

帰りに、薬局で風邪薬とドリンクを買って帰りました。

熱を測ると、ありました。

シャワーをかかって、食事をして、薬、ドリンクを飲んで寝ました。

元気に逞しく帰ってきて欲しかったけど、

風邪と熱と洗濯物の山を持っての帰宅となりました。

              

息子が落ち着いたら、洗濯開始。

砂だらけで、大変でした。

時間がかかって、半分しかできませんでした。

今朝起きて、残りの半分を洗い、ちょっと色が出る体育服を洗い、

いつもの選択を2回。

全部で今日4回洗濯機を回しました。

              

次男は今日は昨日より熱が高くなりました。

ずっと寝ています。

合宿ではちゃんと睡眠はとったと言っていますが、

どうしたのでしょう。

もともと身体が丈夫な方ではないのですが、

中学の時のように、

宿題を(まだ残っているそう)していかなかったり、

休んだりするわけには行きません、付いていけなくなります。

お昼ごはんを食べたら、熱さましを飲ませて、

頑張ってもらうしかありません。

高校って大変ですよね。希望の学校だけど。

              



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

息子さん、合宿で疲れてしまったのでしょうか?
早く良くなるといいですね、お大事にしてください。
洗濯、大変でしたね。
rinkoさんもお疲れさまでした。

No title

3makurraさん、おはようございます。

息子は、熱が下がらないので今日は欠席させて病院へ連れて行きます。

洗濯は完了いたしました(^^♪

ご心配お掛けしました。ありがとう。

大量のお洗濯、お疲れさまでした。
気温の変動が激しいから、風邪をひきやすいのかもしれませんね。
なんといっても体が資本ですし、ゆっくり休まれて早く息子さんが回復されますように。
rinkoさんもお風邪をひかれませんようご自愛ください。

No title

あららっ~
大丈夫ですか息子さん
指を怪我してるのに大量の選択
ご苦労様です
不自由ですね
私も冬ものの選択で何回も洗濯機まわしましたよ
天気が良くて片づきました
息子さんお大事にrinkoさんもお大事に

No title

あゆさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

初めての合宿で、水にぬれたり、ハードだったり、緊張もあって、心身共に疲れたのでしょうか。
今日は休ませて病院へ連れて行きました。
このまま熱が下がると言いのですが…。
ご心配ありがとうございます。
あゆさんも、お大事に。

No title

ちひろさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

息子は今日は休ませて、病院へ連れて行きました。熱が下がってくれると言いのですが。

洗濯は、私より洗濯機が大変だったかな。
指はぬれても大丈夫な絆創膏なので平気です。 たたんだ息子の洗濯物がまだ山積みされています。治ったらしまってもらいましょう。 ご心配お掛けしました。

お疲れ様です。

rinkoさん
お疲れ様です。
身体は自分より大きくなっても、病気されると心配ですよね。早く熱が下がるといいですね。
合宿は連日お天気よくて真夏日の様でしたね。
季節の変わり目もあって、初めての合宿、緊張、暑さで疲れてしまったのかな。
次男君はサッカーしてたので暑さにはなれているかもしれませんが、
暑さや日焼けに耐えられず辞める子もいる様です。
時々、見かけるカヌー部の子達は本当に真っ黒です。
次男君も慣れてきて真っ黒でたくましくなってきますよ。

洗濯、大変でしたね。お疲れ様です。
指も怪我されてる様なので、気をつけてくださいね。
私も今夜も洗濯婆さんに変身です。

No title

ゆみさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

次男は今日はまだ熱が下がらないので学校を休んで病院に連れて行きました。
連休明けとあって、2.5時間待ちでした。
明日もいけるかどうか解かりません。
でも、熱はちょっと下がってきています。

もうすでに真っ黒になってますよ。
もともと色白なので、白黒人間になっています(笑)。

私の指はもう大丈夫です。
ご心配お掛けしました。
ゆみさんも、毎晩お洗濯大変ですよね。
頑張ってください!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

