ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


テニス



              

今日は、午後からテニスへ行ってきました。

沢山お休みしたので振り替えがたまっています。 

              

テニススクールに行き始めたのは数年前ですが、

入院や具合が悪かったりで何度も休会していました。

そして復帰する度に、体力も無いので初心者クラスへ戻っていました。

今も初心者クラスでしたが、

皆上手な方が多くて、それなりに楽しめていました。

でも、最近全くの初心者の方が数人入られて、

人数も多くなり、本当の基礎が多くなりました。

                        

    それで、コーチから初級へ戻っては?と言われました。

    もともと初級だったのです。

    ですから次回から一つ上の初級のクラスへ行くことになりました。

    体力も大分ついてきたし、いいかなと。

    どの曜日に決めるかは、

    今から暫く渡り歩いて、気に入ったクラスに決めます。

    どれも、夫の食事にちょっと引っかかる微妙な時間なのですが。

    コーチによって練習が違うので、ドキドキ楽しみです。 

              


ご訪問ありがとうございます。
 
              

              

PS.今日もまたずれてしまっています。
テンプレートと相性が悪いのでしょうか?
書いている段階では綺麗になっているのに
記事を保存してブログの確認をしてみると
ずれているのです(T_T)
お見苦しくてごめんなさい。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは

テニスでひと汗かいて気持ちよさそう。
体調のいい時に好きな事をしてストレス発散ですね。
気にいったクラスがすぐ見つかるといいですね♪
P.S 銀行へお務めではなかったのですね。
    失礼しました ^_^;
    私は・・あの時は若かったのでしょう。
    怖いのも知らずでやってたような(笑)   

No title

junさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

合うクラスがあるといいんですけどね~。
1人で入るって結構勇気入ります。
でも、テニスすきだから、頑張りますわ。

No title

テニス楽しそうですね。
体を動かせるって、いいことですよね~。
ココロとカラダのバランスがいい証拠ですもんね。

あたしも治療終わったら何か運動しようかなぁ。

No title

がぁこのんさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

ハイ、テニス楽しいです。
調子がいいときしか行きませんが、汗を流して、適当に疲れて気持ちいいです。
自分が好きな事だし。

がぁこのんさんも、調子がよくなって、軽い運動ができるようになるといいですね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

