ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


テニス



              

昨夕からずっと雨です。

天気予報では晴れになっているのに。

時折バケツの水をひっくり返したような

激しい雨が降ります。

買い物に行ってもびしょびしょです(^_^;)

             

昨日は午前中仕事が忙しくて

バタバタしていました。

咳は時々咳き込むくらいになりました。

テニスに行きたかったけど我慢しました。

身体もなんとなくだるくて、無理だなと諦めました。

              

今日は咳が出ません。

仕事も家事以外ないし、身体もだるくありませんでしたので

お昼前にテニスへ行ってきました。

初めてのクラスでしたが、

以前習ったことのあるコーチだったし、

知ってる人もいたので緊張しませんでした。

初心者クラスより汗はいっぱい出ましたが、

沢山打てて楽しかったです。

でも、疲れたので、今からお昼寝をしようかと思っています。

一度か二度お昼寝をしないと体が持たないように

なってしまいました。

でも、以前はずっと寝ていたから

(鬱状態が悪かったり、膵臓がいたかったりで)

今は、テニスもできるし元気になってきたのかな。

お薬がとても合っているように思います(^^♪

ずっとこの状態がつづくといいなぁ~

              

ご訪問ありがとうございます。

              





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは

今日はテニスができてよかったですね。
沢山汗をかいて、気持ち良さそうi-239

咳も治まって来てみたいでお薬も効いてきたようですね。
咳は体力を消費しますから
治ってきて良かったです。

お昼寝は・・
疲れてる時はお昼寝してもいいと思いますよ。主婦の特権ですi-278

No title

junさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

テニスで走り回ると咳が出るかなとちょっと心配しながら行きましたが、大丈夫でした(^^♪

お昼寝、しっかりしました。 でもいつも1時間で目が覚めます。
今日はもう少し寝て居たかったな~。
そうですよね、主婦の特権! ふふっ(^^)

好調

咽頭炎は治まってこられたのでしょうか。
体を動かせることはストレス解消にもつながるし
心身の健康に良いでしょうね。
ムリしすぎない程度にテニスを楽しんでくださいね。
好調が続くといいですね。
私は疲れた時の見極めがいまだによくわかりません。(^^;;

No title

あゆさん、こんばんは。

咳は殆ど収まりました。
唯一の運動テニス、楽しみたいと思います。

あゆさんは、我慢強いし頑張りやさんだから、余計に気をつけてくださいね。

ちょっとでも不調だったら直ぐ点滴に(^^)

ご無沙汰です

rinkoちゃん、こんばんは。

ずいぶん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

今日はテニスに行かれたんですね!
楽しそうだし、以前より元気そう♪良かった^^

また時間が出来たら遊びに来ますね!

No title

おはようございます(^^)
咳、治まってきて良かったですね。
テニスにも行けて良かった(^^)
お薬が合っているのですね。
このままの状態がずっと続くといいですよね。

No title

トロロさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

きついのに、尋ねてくださってありがとうございます。少しはいいですか?

私はお薬が合ってて、最近調子がいいです。だから、落ち込むこともなく楽しく生活しています。

No title

3makuraさん、おはようございます。

昨日は咳は出なかったのですが、雨にぬれた所為でしょうか、昨夜咳き込んであまり眠れませんでした(T_T)

やっと眠れてたら、2つ目の目覚ましで目が覚めました。
今日もお昼寝タイムが必要になりそうです。

No title

こんにちはrinkoさん
随分元気になられて 良かったですね
痛みが無いのが一番です

お昼寝をして元気になって
次の仕事がスムーズにできる
いいことですね 

初級クラス

おしゃれrinkoさん、こんにちは!( ・∀・)ノ

お、初級クラス行ってきたのねぇ。
うまいこと、なじめたようで何よりです。

うまくお昼寝もはさんで、
少しずつ体力も戻っていくのではないかしら。

はやく咳が出なくなると良いですね。

ご無理なく、
お大事に、お大事に。(*´-`)(´-`*)

No title

私は、運動が苦手で・・・。
球を打ち返すなんて、絶対無理です(笑)
颯爽と、コートを走っておられるrinkoさんを
想像しています。
スポーツの後の汗は、気持ちいいでしょうね。
健康的で・・・。

rinkoさんは、早起きでいらっしゃるから
お昼寝は、必要だと思います。
睡眠不足はよくないですよね。

ゆっくり休んで、今の状態を
キープできるといいですね(*^_^*)

No title

ちひろさん、こんにちは。

お昼寝は気分転換にもなりますから、30分でも寝ると気分が違います。

咳、せっかく治っていたのに、雨にあってずぶぬれになった所為かぶり返してしまいました。
頭痛もしていますので、又午後から寝ていようかと思っています。

気温も低く雨ばかりです。

No title

kumaCrowさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

初級クラス楽しかったです。
でも、スマッシュの練習が多くて、シートベルトする時に、肩付近の筋肉が痛いです。

それから、こちらは雨が振ったり止んだりで、昨日雨にぬれてまた風邪をぶり返してしまいました。

今週もう一度違うクラスにいってみようかと思ったけど、おとなしくしておきます。

お昼寝沢山して、漫画も見て、のんびりします(^^♪

No title

soraさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

道具を使って打つのはすきです。
テニス、バトミントン、野球は打つのだけ。

雨にぬれて、又咳が出ています。頭痛も(T_T)

暫くゆっくりします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

