ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


まだまだ女!

80お気に入りの香水 80

nina rich若い頃は、必ずつけてた香水も、子供ができてほとんどつけなくなっていました。
でも、最近、化粧品店に行ったとき、
可愛いのを見つけて,
香りを確認して、 気に入ったのがあったので購入し、外出する時ちょっぴりつけて楽しんでいます。
あまり、香水やお化粧の匂いがきついのは嫌いなので、ほんのちょっぴりね。

それでも、何だか幸せな気分に為るのは、まだまだ私は女だったのでしょう(笑)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

teaful rinkoさん、こんばんは。

明日だったかしら?飛行機通院。
お気をつけて、いってらっしゃいませ。

遊びにきました~!

teaful rinkoさん!
ご訪問ありがとうございました!
ブログ、可愛く出来ているじゃないですかー!
病院は、飛行機で行くのですね?
それはまた、大変…。
大きいお子さんがいらしたんですねー、なんか、コメントのイメージから、私よりもずっと年下さんを想像してました(^^)

rinkoさん(勝手に省略)のブログ、リンクさせてもらってもよろしいですか?

では、また遊びに来ますね!
膵炎爆裂軍団の中にも、ドンドン入ってきてくださいね!!
皆、優しいから大歓迎ですよ♪

ちなみに、rinkoさんは、膵族館 東勢と西勢、どっち?
大体、私のイメージでは、西勢は知的、
東勢は、そうね、誰かもそんなような事言ってましたが、「おしとやか」です♪

KumaCrow さん。
そうです、明日です。
お天気は曇りのようです。寒そうですが。
外出したくないし、人が多いところも苦手だけど
頑張っていってきますね。
気にかけてくださってて、ありがとうございます。

ぷかぷかぷーさん。
リンク、良かったらお願いします。
私もはらせてくださいませ。
私は、福岡出身(と言っても北九州)
今はもっと南の方に住んでます。
九州勢はいますかしら? ひそかに頑張ります。
それから、わたくしの歳、うーーーーーーんと
若く思ってくださってていいで~す!
頭脳は20くらいでしょうか!?(^_^;)

無事、帰還しました~!ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。

飛行機で通院されてるんですか?私の通っていたガハハクリニックにも
そういう患者さん多かったですよ。私は新幹線で行きましたけど。

九州だったんですね!今ダーリンは九州ですよ!里帰りで(笑)
九州の方、いましたね。えっとお名前が…出てこない(汗)!思い出したらまたコメしますっ!!

で、香水。私はほとんどつけた事無いです。飾ってはありましたけど。
化粧も滅多にしない私は女失格とよく言われます(苦笑)

私も遅れましたがリンクよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

