ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


食器かご



              

昨日も、電気屋さんから連絡はありませんでした。

私の食器洗い機どうなってるのかな。

とりあえず、今日午前中に電話してみます。

食器洗い機があった所に食器かごがあります。

食器かご1      食器かご2
昨日のお昼          今日の朝

満員で入りきれません。

食器洗い機があるから、食器乾燥機もないし。

早く戻ってほしいものです。

家に居る時は一日中荒いものをしている感じです。

              


今朝、お友達からメールが来てて、

お弁当のメニューも載せてとリクエストがありました。

マンネリ化していますが、とりあえず載せてみます。

6月21日お弁当        
昨日のお弁当

豚肉のステーキ  
(細切り、ソースかけ)
かにかま斜め切り
    アスパラのベーコン巻き
卵焼き
さくらんぼ


6月22日お弁当 
今日のお弁当

ピカタ風生姜焼き
卵焼き
コーンクリームコロッケ(冷凍)
ブロッコリー塩茹で
鰻の蒲焼


息子の必須アイテム?

水筒とプロテイン 
大きな水筒とウイダープロテイン

              

今日は、午前中仕事と買い物、

午後は点滴に行ってきます。

酷くならないうちに、きちんと治したいと思います。


              

いつもご訪問ありがとうございます。

              



              

電気屋さんに電話したら、部品があさって届くそう。

そして金額を連絡しますとのことでした。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

朝から、結構な量があって
大変そう(>_<)です。
痛み、少しはマシになられましたか。
体調が悪い時の家事は
辛いですよね。
しばらく点滴を続けられて
早く回復されますように・・。

次男さんのお弁当、すごく美味しそうで
お腹が減ってきました。
アスパラのベーコン巻き、私もよく
作ってましたv-238
お弁当箱が、空になってかえってくると
嬉しいですよね。

食器洗い機、もうすぐ返ってきますね。
あと少しの辛抱ですね(#^.^#)

こんにちは

体調はどうですか?
調子が良くないうえに、食洗機もまだ
直らないようで、大変ですね。
でも、あと少しです。
頑張ってください。

お弁当の写真を拝見してて
いつも思います。
卵焼きがとってもキレイ ! と。
焦げがなく、キレイな卵色で形もキレイi-228
卵は何個使ってますか?

No title

こんにちは♪
うちには乾燥機も食器洗い機もなく、みんな手でやってますが
それっていうのも、料理の種類が少ないからかもしれない・・・v-393
rinkoさん お身体辛いのですね
大丈夫ですか?
それでもきちんとお弁当作って お料理もいろいろなさって 頑張ってるのね
たまには手抜きして身体に休暇もあげてね

雨 ・・・確かrinkoさんのお住まいのほう 大雨なのでは?
は大丈夫ですか?

No title

soraさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

朝はお弁当の準備に沢山使いますので荒いものが沢山。
洗うのは嫌いじゃないけど、入りきれなくて(^_^;)

アスパラのベーコン巻き、人気がありますね。 忙しい時は、どちらも適当な大きさに切って炒めるだけの時もあります。

食器洗い機待ち遠しいです。
あと2~3日でしょうから頑張ります(^^)

No title

junさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

卵は3~4個使っています。みんなの朝ごはんにもなります。
フライパンが新しいと綺麗にできます。
腕じゃなくて(^_^;)

きつい時はお弁当買ったりしていますよ。
できないものは仕方ないですからね。
ただ、朝は元気なので助かります。

食器洗い機後2~3日、頑張ります。

No title

蛍さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

きっと蛍さんは捌けてるから苦にならないのでしょう(^^♪

体調よくないです。毎日点滴を受けてます。
でも、点滴を受けると凄く楽になります。

だから家事をすることができます。
朝はなぜかとても元気です(^^♪お弁当つくりに助かってます。

宮崎は毎日大雨です。
空もこころも晴れ晴れと言う日がありません。

こんにちは(^^)

体のほうは大丈夫ですか?
お弁当作り、お疲れ様です。
朝から美味しそうなものを何点もお作りなんですね、尊敬します。
食器洗い機がなくて、洗い物が大変ですね。
早く直って、届くといいですね。

No title

3makuraさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

朝は元気なので、お弁当作りは苦になりません。

食器洗い機がないのが、辛いです(T_T)

毎日点滴に行ってますが、だんだん楽になってきてます。もう少し続けようと思っています。ご心配ありがとうございます。

こんにちわ

具合はどうですか?少しは良くなってます?

No title

kazさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

ご心配お掛けしてすみません。

お陰さまで、点滴を始める前よりずっとよくなってきています。
今日も朝行ってきました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

