ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


カラーリング



              

今、自分で髪を染めました。

前は赤みがかった色で染めたので、

早く金髪が増えました(笑)

今度はもう少し落ち着いた色。


              

次男は、今日の午前中まで期末試験で、

その後まっすぐ合宿です。

日曜日の夜帰ってきます。

だから、今晩はお弁当の下準備もしなくていいし、

あれこれ忙しくないので、

今日だ!と思って染めました(^^♪

いるとなんだか手がかかるんですよね~。

今日は早く寝て、明日もゆっくり寝てよっと。

              

いつもご訪問ありがとうございます。
支えられています、感謝です。

              

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

はじめて

rinkoさんこんばんは

はじめてのコメント1番バッターかも…


私も髪を染めてみたいな。
20台の終わりごろに一度だけ
ほんの少し染めたことがありました。
ほとんど変わらない色だったのに、
気がつかれました・・・
眉毛と色が違うって。


最近は、色より、量が(>_<)
いつまであるのだろう。
かなりピンチです。

明日は、子供たちとプールに行く
約束なのですが、雨模様。
何とか曇りでもちますように。

ではでは、おやすみなさい。

こんばんは

どんなふうに染まったのかしら?
ステキになったことでしょうね。
私も染めたいなぁ・・・

明日はゆっくりできるのですね(^^)
良かったですね。
のんびり過ごしてくださいね。

No title

kickさん、おはようございます。

コメント一番です。ありがとうございます。

お忙しいのですね。

男の人は、白髪が混じっても貫禄出てくるけど、女性はふけて見えるだけだから…。

髪が薄くなってるの、と言うかこしがなくなってるの感じてシャンプーなど変えました(^^ゞ

今日は雨が降らないといいですね。
楽しんできてくださいね。いっていらっしゃい。

No title

3makuraさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

まだこんな時間なのにパソコンしてます。

恐い夢を何度も見て眠れませんでした。あ、眠ってるから夢を見るのですね。
恐くて何度もおきました。
今は、いつもならおきてるじかんだし、早く寝たので諦めておきました。

カラーリング、思ったように綺麗にはできませんでしたが、機能よりずっといいです。
10日に、部活の総会があるのでその準備に染めました。

美容院に駐車し辛くなったので、自分で(^^♪。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

