ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


雑草ちゃん

              

前にアップした、小さな雑草。
雑草1 



雑草1 

こんなに大きくなりました。

種のようなものもできています。

雨がお水をあげてるだけなのに。

まだおおきくなるのかなぁ。


              

最近買った本。

最近買った本

左の1冊はずっと前に買っていたのだけど、

息子に取られてしまったので私用に。

頭の体操になるかなぁ。


今日は、特に何もなく、こんな退屈なブログになってしまいました。


              

それでも遊びに来てくださってありがとうございます。

              

       
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

英語の手帳。。。
単語を思い出そうとするだけでも
脳のトレーニングになりそうですね。
私は「Nothing」で終わっちゃいそうです。(笑)
太陽と雨があると、雑草はぐんぐん大きくなりますね。
すごい生命力です。
見習わなくては。(^^)

あゆさんへ

あゆさん、こんばんは~(^^♪

コメントありがとうございます。
私も何もない日が多くなってきました。
『in the hospital』 とは書きたくないですね。

鉢が空いてるから、こうやってのんびり雑草を見てるけど、何か大切なものを植えてたら、きっと抜いてしまってたかもしれません。
勝手ですね。

もう少し様子を見てます(^^♪

No title

rinkoさん、こんばんは。

英語ですか・・・
私はどうも英語が駄目なんですよ。
こんなんで看護師がどうする?って言うくらい嫌いです。

こうしてどんどん英語から離れていっているから駄目なんでしょうね。苦手意識ばっかりついてしまって・・・

No title

格別 なにもない日も
心模様をブログにつけておくのもいいですよね
お友達のお部屋で いま心にあることをつらつらキーを叩いて「今日はこんな感じ」で終わってる日記があって
それもいいわね♪って思いました
英文で日記を書いてたら 英語が身近に感じられるかも・・・
まずは英語辞典を入手しなくちゃ(笑)

ばっちゃんさんへ

ばっちゃんさん、こんばんは~(^^♪

英語だけ得意だったのに、使わないと忘れてしまって、こんな本を買ってます。

何でも続けないと忘れてしまいますよね。

ばっちゃんさんは、看護師のお仕事を立派になさってるから大丈夫です。

蛍さんへ

蛍さん、こんばんは~(^^♪

コメントありがとうございます。

イベントがある日ってそうないんですよね。

何もない日にも、つらつらと書けるといいですね、素敵ですよね。

英語のメモは思い出すためです。

殆ど忘れているから…(^_^;)

English

おしゃれrinkoさん、おはようございます!( ・∀・)ノ

英語ですかー。(´Д`;)
rinkoさんは、お得意ですものねー。

いいなー。

そのうち、ブログも英語で書いたり?
しちゃったりなんかして?(;´Д`)いやん

kumaCrowさんへ

kumaCrowさん、おはようございます(^^♪

kumaCrowさんこそ、プログラミング?はすべて英語でしょう? 私ちんぷんかんぷんだもの。

英語のブログなんてありえませんわ~。

ご安心を。 できるわけないもん…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

