ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


回復してます



お薬が戻って、大分落ち着いてきました。

前回は1週間分しか出なかったので、

今日、また神経科を受診してきました。

出たお薬は、

     夕食後…サインバルタカプセル 2錠

寝る前…リボトリール 1錠
    ホーリット 0.5錠
    レンデムD 1錠

    眠れない時…ハルラック 
 です。

これで、2週間安心して暮らせます。

もう、新薬はこりごりです。


              

一昨日、気分がよくて、夜もゆっくりできたので

自分でカラーリングをしました。

薬剤はずっと前に買っていたけど、

色々あってできなくて、やっと綺麗になりました。

綺麗に染まると好きな髪型ができるので

嬉しいです。

              

忙しいのも、今日で終わったので、

明日からの10月は、暫くゆっくり過ごしたいです。

点滴に行く日は忙しいけれど、

きついのがだんだんよくなってきました。

次回の検査ではいい結果が出るといいな。


皆さんも、秋を満喫してくださいね(*^_^*)

              

いつもご訪問、ありがとうございます。

              


   
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回復

rinkoさん、こんばんは¥^^¥

回復の文字に安心しました。e-446
文章も元気そうで、やっといつものrinkoさんが戻ってきたようです。e-266
カラーリング、そうですよね。オシャレrinkoさんには必須ですもんね。
どうぞオシャレを満喫してください。
私もrinkoさんのマネをして、美容院に行こうかと思います。e-454
次回の検査結果は数値が良くなるといいですね。

No title

rinkoさん、こんばんは。

「回復」って文字を見てホッとしました。
自分でそれが感じられる、って凄いじゃないですか!
またお邪魔しますね。

No title

オハヨ~
良かったねぇ~楽になれて
少し元気になっても 用心はしてね
10月ですね

カラーリングしてお洒落して 気分もよくなるね
私も
秋用の服買いに行こうかな
ホント良かったです

なこさんへ

なこさん、こんにちは~(^^♪

コメントありがとうございます。

カラーリングすると、やはり気分が違いますね。

でも、でも、神経科の方は回復したのですが、体が重い。

体重が重いのもあるけど(笑)、凄くだるいんです。膵臓かな。

今日、検査に行ってきました。明日結果が出ます。

点滴もしてもらいました。 みも心も軽くなりたーいです。

ばっちゃんさんへ

ばっちゃんさん、こんにちは~(^^♪

コメントありがとうございます。

昨日のお昼まではルンルンで元気だったんですが、

昨日点滴にいけなかったためか、午後から体が重くなってだるくなって、夕食も作れませんでした(T_T)

ぬか喜びでした。 強健さに行ったので明日結果が出ます。

早くみも心も体重も軽くなりたいわ(笑)。

ちひろさんへ

ちひろさん、こんにちは~(^^♪

コメントありがとうございます。

こころは回復したみたい奈のですが、身体はきつくてだるくて、
重くて…昨夜は雄藩作れませんでした。

早く、身もこころも身体も軽くなりたいわ(笑)

秋の服、素敵なの選んできてくださいね。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは~(^^♪

コメントありがとうございます。

電話番号を記載して(あるいはアドレス)、もう一度れんらくしていただけませんか?

私の知っている限りの事をお話します。
午前中留守の事が多いので、先の話ですが電話は午後にします。

お役に立てるといいなと思っていますよ。 お大事に。

No title

おしゃれなrinkoさんがカラーリングをやってみようとおもいたったのは 
よほど調子がよくなってきたからですね
あまり酷い様子だと コメント入れるのもためらわれる気がしてました
気候もよくなってきたので どうか快適な毎日が続きますように♪

蛍さんへ

蛍さん、こんにちは~(^^♪

コメントありがとうございます。

調子がよくなってきたのと、髪が酷かったからです(^^ゞ

気分の方の調子はよくなった来たけど、膵臓の方がいまいちでした。 昨日の午前中は元気だったのですが、午後悪く、夕飯も作れませんでした。

身もこころも体重も軽くなるといいのですが(笑)。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

