ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


ぬか喜び



前回ブログを書いた後から、

また疲れが出て、体が鉛のように重く

きつくてたまらなくなりました。

精神的には、普通になりましたが。




今日、検査の結果を聞きにいってきました。

尿中アミラーゼは1131と高いまま。

先生も、婦長さんも困った感じで、

ストレスも原因になるから、

もっと気楽な気持ちで生活をしなさいとおっしゃいます。

引き続き、点滴の毎日です。




午前中は、何かと忙しいので出かけたり忙しくしていますが、

午後はベッドに殆ど入っています。

情けない次第です。


九大の主治医には相談をしてみました。

お返事を待って、どうするか決めたいと思います。


サプリメントなどを飲んだほうがいいのでしょうか。

何か元気になるものがあれば教えてください。

欝で意欲が出ないためかもしれませんが、

このだるさは言いようのないものです。


このような調子なので、皆さんのブログを拝見したいのですが

なかなか回れないでいます。ごめんなさい。

ブログも休み休みになるかもしれませんが、

私と世間とのつながりはここだけですので、

ぼちぼち続けられればと思っております。

よろしくお願いします。



いつもご訪問いただいてありがとうございます。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

rinkoさん、こんばんは。

情けなくなんかないですよ。
今日だって身体きついのに色々所用をされたわけでしょ。
良いんですよ。

私は人の事はいえませんが休める時は休んでください。
記事の更新がどんなに滞ったとしてもri nkoさんの事を忘れたりしないし傍にいますから。

私だって仕事はしていますが世間との繋がりはブログだけ、といっても過言ではないですから。

大丈夫ですよ。

rinkoさん、こんばんは

お体の調子が戻らないのですね。e-447
なんとも心配です。数値も高いままですね。(><)
ウツもあるのかもしれませんが、ここは九大の先生のお返事を待つのがいいのかもしれません。
焦らず、ゆっくり良くなるように考えましょう。

大丈夫です。私も傍にいますよ。ブログは毎日確認してます。もちろん私のブログに遊びに来なくてもいいのです。
rinkoさんがそこにいらっしゃるだけで十分ですよ。e-454
ゆっくり良くなる事だけを考えていきましょうね。
ではソフトはぐです。きゅっ
rinkoさんのお体が良くなりますように~。

No title

同じです。
私も体が鉛のように重くて、倦怠感がとってもきついです。
毎年秋口には体調を崩すのですが
今年は具合が悪くなるのが早すぎます。
猛暑のあとに急激に気温が下がったので
自律神経が狂って膵臓にも負担が掛かってるのかな?
と勝手に分析しています。
情けないとか思わなくていいのではないでしょうか。
思い通りに体が動かないのは
体がお休みを欲しているのだと思います。
無理に動こうと思わずにだるさに身をゆだねるしかないというか
点滴に助けてもらってそのうち楽になるのを
のんびり待とうと思ってます。
あせらずマイペースでいきましょう。

不調

おしゃれrinkoさん、おはようございます!( ・∀・)ノ

今年の夏は、暑い日が続きましたし、
体調の維持も難しかったですよね。

私も秋口に入ってから、しんどい日が続いています。
日々、ぐったりしております。ずっと眠いし。

てげてげで暮らしております。

九大の先生から、
何か良いお話を伺えると良いですね。

お大事に。(*´-`)(´-`*)

お久しぶりです。

体が重いのは、僕が入院した前と同じ感じなんでしょうね?でも、皆さんのは、波が来てるんじゃないかと思いますが。僕はそのまま、悪化して起き上がるのも、歩くのもままならなくなりましたから入院したんですが。
rinkoさん、辛いのにいつもコメントありがとうございます。
職は思ったように見つかりません。(T_T)
人材派遣には3社登録してるんですが、ネットでそれを見つけるのが遅かった!もっと早く登録しとけば良かった!今は、返事待ちです。
rinkoさん、充分、無理しないでね。

No title

おはよう~
rinkoさん 辛いですね
プログ訪問なんて気にしないでね

病気のことは良く分かりませんので 数値がどんななのか分からないのですが
先生と良くお話して良い状態になるように祈っています
 
京大の山中教授の万能細胞も希望が有るかも知れません

気を付けてね お大事に

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

