ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


衣替え




                


先日も少しお話しましたが、衣替えのお話です。

宮崎は日中は25度くらいあり、暑いのですが、

季節、夏物はなんとなく控えたいです。

秋っぽくて、暑くないものを来たいと思っています。

先日は、羽織物が合ったので暫くそれで

済ませるつもりでしたが、

やはりスカートが夏物の白っぽいのじゃね。

それで、午後から衣替えを少ししました。




忘れていたものが沢山。

買い物病になっていたときに買ったものや、

まだ太ってない時に買ったものがたくさん。

上着はどれも入るけど、スカートがパンパンのもありました(笑)

穿いておかしくないのを見つけ、ブティックハンガーにかけました。

しわになってる羽織物はアイロンをかけました。

沢山あったので、とりあえず、直ぐ着られるものだけ。

息子のカッターシャツをかけるときに、

少しずつ、アイロンをかけていこうと思います。

明日から、ちょっと楽しみです。




久しぶりの秋冬物が並んでいます。

いい眺め。

明日は何を着ようかな~(^^♪

ちょっと気分がいいようです。

これで、慌てて秋物を買わなくてよくなりました。

でも、素敵に着られるように、ダイエットも頑張ります。

絶対もとにもどるぞ~~~~~!!

でも、意志が弱いから、

パンパンのスカートもかけてます。

必ずこの冬かっこよく穿くんだと思い出すために。

意思を強く持つために。

でも、冬は上着で隠せるから気をつけないと。

宣言します!

太るお薬は、何が何でも断る!

必ず努力する!

頑張ります。

              

いつもご訪問ありがとうございます。  

             


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おお~

rinkoさん、こんばんは¥^^¥

やっとrinkoさんの文章が元気を取り戻したように思えます。e-349
実際はまだまだかもしれませんが、ここは無理をせず、頑張り過ぎず、でいいと思いますよ。e-446

衣替え、いよいよ始まりましたね。ウチは要らない服を大幅に処分しました。以前、rinkoさんから多くなった本の収納術にて、思い切って捨てるとあったので、これを洋服に活用いたしました。e-287
気に入って買った服でも、なんとなく体に合わないと着なくなりますね。でもここは心を鬼にして捨ててやりましたよ~e-454

こんばんは

衣替えですよね。
10月も半ばだというのに、この暑さはなんでしょうね。
過ごしやすいけど、ここを過ぎると一気に寒くなりそうで・・

今年は早めにユニクロのヒートテックを1枚買ってきました。
去年は早くにサイズがなくなってしまったので。

ダイエット頑張りましょうね。
私も減っては戻りの繰り返しです。
でも、この季節、美味しいものが沢山で
誘惑に負けそう ^_^;

なこさんへ

なこさん、おはようございます~(^^♪

コメントありがとうございます。

大処分なさったのですね、すっきりしたでしょう(^^)

私も、今年の流行に乗せられて買ったワンピースなど処分いたしました。異様に長いし、派手だし、息子からは太って見えるといわれるし(太ってるけど)(^_^;)

冬物の処分は、また折を見て。

近くに見える服が変わるだけでも嬉しいですよね。

お疲れ様でした。

junさんへ

junさん、おはようございます~(^^♪

本当にこの季節感はなんでしょうね。

一気に寒くなるのかしら。

秋は美味しいものが多いから、気をつけたいですね。

美味しいものも我慢せず、少しずついただきましょう。っていいながら、一口食べると泊まらないんですよね~これが。

でも、頑張りましょうね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

