ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は少女!?

ピンクのダウン素敵でしょ?

寒がりの私に夫からのプレゼント 。ピンクのダウン

パソコンで直接アメリカに注文したらしい。

『もうすぐショッキングピンクのダウンが届くからね。

でも、Mサイズが無かったからLサイズだけど。』

アメリカサイズL? いくら何でもそんなに大きくないわ。

せっかく買ってくれたのに、大きすぎたら、外にも着てでられないし、

家できても何でもしづらい…どうか小さいLサイズでありますように。

昨日、夫が病院に届いたともって帰ってくれた。

着てみてと言うので、着てみた。

Lサイズっていってたよねえ?でも、ぴったりというか、

もっと袖ながくてもいいくらい。 なぜ?                                    ガールサイズ表

服に付いてる説明書のようなものを見てみた。 

『Girl's Nuptse Jacket』  『(14-16)』   『Taill 149-163cm』

夫も見て大笑い。 子供サイズのLサイズ。

でも、私にはピッタリ、身長160cm  割と細い方。

色も『ショッキングピンク』程じゃなくて、優しいピンク

私の好きな色。 大人のアメリカンサイズL』じゃ無くてよかった(^^)

 

    
 

          

 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

可愛い~!いいピンクですよ!さすがご主人!
羨ましいな~。トロロ家はそんなサプライズはないな~。
しかし、うまいことサイズ合いましたね!
これもご主人の愛のおかげかしらん^^

ほんとにうらやまし~
素敵なお色です。きっとお似合いになると思います。
まだまだ寒い日が続きますから、出番の多いことでしょう。
ご主人の愛に包まれるようにお出かけしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はいくつ?

トロロさん。 こんにちは。

アメリカンガールは、この下にどんなスカートをはくのかしら? 大好きなピンクだけど、顔と下の服が合ってないと…難しいなあ。
外に着ていくときは、気合いを入れてお化粧しなきゃ! いったい私はいくつでしょうね??

ぽかぽかさん。 初めまして。

訪ねて下さってありがとうございます。
大好きな色ですが、外出するには勇気がいります。 
夫は、私の顔や歳を考えないで、知能指数だけ考えて買ったのかしら? ガールズだし(笑)
家の中では、喜んで着てますが…(笑)
暖かいのは確かだから、勇気を出して、知ってる人がいなさそうなところに着て行きます(^^)

tearful rinkoさん、こんばんは。

素敵なダウンですねぇ。
それよりも、素敵な旦那さんですねぇ。

私もダウン買ってくれるパパが欲しいな。

説明書が、何やらフランス語が混じっているみたい。
しかし、外人さんは、子供でも大きいんだなぁ。

可愛らしい色のダウンですね。
優しい旦那さまですね。

アメリカの大人のLサイズはかなり大きいですよ。
以前に夫がTシャツをもらったのですが、ぶかぶかで外には出かけられなかったです。

KumaCrow さん。 こんばんは。

罪滅ぼしなんですよ、夫は。
病気の妻を置き去りに、釣りばかりしてるから(^^)
アメリカなんかに行くと、私は顔以外子供みたいなのでしょうね。
寒がりの私は、欝で外にも今は出られない状態なので、部屋の中で着ています。

ぼたんさん。 こんばんは。
優しい夫? 自分がネットで釣り道具をいっぱい買うから、そして、きついよーといってる妻に、ちゃんと寝てなさいねと言って、さっさと釣りに出かけるんですから。 
たまには、ご機嫌とっておかないとって感じでしょう(^^)
アメリカ人はどうしてあんなに大きいのでしょう?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。